044493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite

My Favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2011年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は晴れとっても目覚めのよい朝でした。
携帯のアラームがなる前に、起きました。

そして今朝は、先ず、更に目が覚めるようにiPodでロックを聴いてヘッドホン
それから洗濯物をジャブジャブ音符
今日は昨日と同じで、朝から暑そうです。
こういう時は、どんどん洗濯物は洗って干して、家の中も空気入れ替えして、
爽やかに快適に過ごしたいです。いつも分別して洗ってるので数回、洗濯機使いますダッシュ

確か春頃だったかな。
最近は、洗濯用洗剤の種類が増えて、すすぎが一回で済む洗剤の商品が増えました。
私も買ったので、ドライ製品ではないソフトな物を洗う時に使ってます。
生地を傷めずに素早く洗濯できるので、綺麗に洗えてるし便利だなぁと思いました目



今日は、久しぶりに手作りスイーツ作ってますきらきら。今日は、洋ではなく和菓子を。
朝から、小豆を圧力鍋で煮て、つぶあんを作りました。
圧力鍋使った方だ、時間もガス代も節約になります。
もち米も炊いて…お茶に合いそう日本茶。何時に食べようかな。




そういえば昨日は、一週間ぶりくらいに高校の時の友達からeメールがありました。
まだこのあいだのお知らせから、経った一週間しか経ってないけど、心機一転したそうで、
名字変わるからとお知らせでした。行動が素早い!ウィンク音符
なんだか久しぶりに見た名字です。直ぐに携帯に登録してあるアドレスを編集しました。
これから新たな人生のスタートですスマイル
友達のメールの文章からは、とっても明るい感じがするので、暗くなってなくて良かったダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月03日 10時42分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.