261618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

なぜかエジプト・・ ☆ふらわぁ☆さん

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
2007.07.28
XML
カテゴリ:日記っぽい?
昨日から、なんだかちょっぴりやる気ダウン。
あれれ?と思って考えてみたら、ここのところ忙しさに振り回されて、ちっとも自分のことを見てあげてませんでした;;
というわけで、午後はなるべく自分に時間を作りました。
久しぶりに髪をカット。
それから、お気に入りのショップがバーゲンセール中だったので、服を何着か買ったり…
もう一つ、お気に入りの雑貨屋さんでは、ガラスでできている蓮の花の置物を購入。
あまり、こういった置物を買わないので、これはかなり自分プレゼント。
ここまでで、自分にとっては十分ご褒美だったのですが…
最後に行った石屋さん。
違う用事で行ったのですが…
ふと、目に留まったハニーイエローカルサイトの丸玉ちゃんに一目ぼれ♪♪♪
うーん、でもさっき置物も買ったしなぁ…
今日は十分、自分にご褒美与えたしなぁ…
でもな~
欲しいな~



買っちゃえ♪

ということで、結局その子を連れて帰ってきました(笑)

帰り道。
夕空を見上げると、空一面に広がる天使の階段が!
それも下向きではなく、放射状に空一面に広がってて、すごくきれい!!
運転中だったので、写真が撮れなくて残念(>_<)
なんだか、天使からもプレゼントしてもらったみたいでした(^-^)

DSCN2023.jpg
ハニーイエローカルサイトちゃんと、夕焼けの榛名山。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 00:50:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.