275396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミキチャンネル

ミキチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきゅ~る

みきゅ~る

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

燃えろ!番組制作部 … moromako2000さん

Recent Posts

October 6, 2006
XML
カテゴリ:藤本美貴
W000326_2

集合時間 
撮影場所 
k
a
t
h
t

さんは
挨拶終了後早々にジャンボ串焼きをたいらげてましたねっ
 その後もつまみ食いの荒らし・・・歯にチョコ付けて怒られてたょ
福山雅治さんの歌を歌ってました
女の子に「そのハッピ色っぽいね」って言ってたょ
 (ボクも着てたのになぁ・・・ボク男だっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚   )

くんは
うんちのおもちゃに興奮してたょ(≧▽≦)
 そんなネタで子役は大喜び
「オレさぁ最近思うんだけどさカッコイイって言われるより面白いって言われる方が嬉しいんだよね」
   (本人談)

さん
登場するなりバナチョコ食べてたょ
ジャンボたこ焼きを一口で食べてたょ
 しかもこっち見ながら・・・。Σ(゚д゚;)

久し振りに屋台の味を堪能しました
 しかも消え物なのでタダ
  バナチョコ&広島風お好み焼き&焼き鳥食べたょ
が頑張ってくれた御蔭で少し持ち帰り出来ました

弁当も夕飯出たねっ帰り際に夜食の「」貰いました
 実はこのえび美味いです
  乙な味と言うか・・・。量少ないのが難点ねっ

終了時間 26:20
タク送でした
 帰宅 27:20


(;^ω^A

artist_photof artist_photo
 益々美しさに磨きがかかる美貴さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2006 10:20:18 PM



© Rakuten Group, Inc.
X