271160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミキチャンネル

ミキチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきゅ~る

みきゅ~る

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

燃えろ!番組制作部 … moromako2000さん

Recent Posts

April 3, 2007
XML
カテゴリ:藤本美貴
W000701_04

artist_photo

<一個目の奇跡>
17:10
 集合場所で待ってるとギャルの人が
ギャル「アレってぇ普通にミキティじゃねぇ?」

 ※出待ちポイントは1階の駐車場で
  そこから関係者用入り口がありますので
   ありえないとは思ってました

まさかとは思いましたが
 待ってて暇だったので
  目線の先に視線を送りました

   ・・・社員用通路に向かう同じ髪型の女性が
    コートはおって歩く後姿と
     二人のスタッフっぽい格好の人達が見えました

 藤本美貴さんなら振り向けっ!
  (心の声で念じました)

 あっ!こっち見たっ!

 声掛けたかったけど美貴さんの
  始めてみせる怯えた表情
   言葉が宙に舞いました
  何があったのだろうって。
 仲良しって言ってた松浦さんと別行動なのも
  気になってました

あえて危険を犯してまで人混みに紛れて来た理由・・・
 ボクを確認しに来たのかな?(爆


17:30
  各ファンクラブ50名位でしたね
全部で1200人って言ってました
 やっぱり女性が多めな配分でしたorz

本当に整理番号1番でした
 
もちろん神席は知ってるので
 迷わず&1番なので余裕でGET出来ました

ジャニヲタはうちわで応援するらしいです
 ←あれ着たボクに周囲から熱い視線が・・・。
  なぜか写メ撮られたり(プッ
   動物園の動物状態です

19:00
紹介後美貴さんは入場するなり
 すぐにステージを去ってしまいました

  なんと1曲目な為の準備ででした

ボクの横を中央ステージへ小走りで走り去る美貴さん
ボク「ミキティ~頑張ってぇ~!」
 カワィかったょw
  手を伸ばせば届く距離。
   なんでボディガードいないんだろう
 フジテレビ金けちってます!!
  ボクの声は周囲の歓声にかき消されてます
   きっと・・・

これが怯えた表情の理由なのかなぁ?

曲中

まだテレビ見てないけど
 綺麗でしたよ~美貴さん

<二個目の奇跡>
退場です
 もちろんボクの前を横切って帰りますが
ボク「ミキティーミキティ~!」
 手を振りながら叫びました

小走りの美貴さんがボクの前で突然止まりました

ボクは振っていた手を下ろしてしまいました


   美貴さんの肩にボクの右手が落ちる・・・

 (なんで止まった?

   とても暖かく柔らかかったですw

    みんなに触られるよ!)

罪を感じ慌てて手を自分の胸元へ引き寄せるボク

手放したとのを確認し
 何事も無かったかのように小走りで駆け抜ける美貴さん




    ボクに触らせる=他人にも触られる

ボクが男なら迷わず
 おっぱい触るんだけど

  一応紳士設定なので・・・。
   
 美貴さん大胆ですょ
  最近。

   素直に喜べないボクでした
最近売り上げ良くないから
 事務所の人にファンサービスするように言われたのかなぁ
 
  とか・・・

  松浦さんは?

その後ボクは罪に苛まれていました。。。


  女神様に許可無く触れてしまった件


    重罪です



喉が渇き
 身体が熱くなり
  尿意がきたり
   不整脈
    膝小僧むずむず病

NEWSのジャニヲタにギュウギュウに
 潰されてたあたりが一番やばかった

郷ヒロミさん(最後
 の所で身体復活しました
ボク「おっくせんまん!おっくせんまん!」


    まだ感触が残ってる。



放送終了後
 ファンの女の子に言われてしまいました
女の子「触れました?」
ボク「触っちゃった!」



“勝利の女神”GAMが楽天の始球式に登場!応援歌も披露
楽天の本拠地、フルキャストスタジアムで始球式を行ったGAMの松浦亜弥(右)と藤本美貴=仙台市宮城野区(撮影・浅野直哉)
 アイドル歌手、松浦亜弥(20)とモーニング娘。の藤本美貴(22)のデュオ、GAM(ギャム)が1日、仙台市のフルキャストスタジアム宮城で行われた楽天-オリックス戦で始球式を行った。

 試合開始前に楽天の公式応援歌「ダイスキ楽天イーグルス」を披露。2人並んでの始球式では藤本が見事なストライク投球を見せた。“勝利の女神”の声援に発奮したのか、楽天は10-1で大勝。藤本は「勝って本当にうれしい」と声を弾ませていた。

ミキティも「史上3回目の『1イニング満塁ホームラン2本』を見られてすごくラッキーでした!」と感激していた。

プロ野球・楽天の公式応援歌「ダイスキ楽天イーグルス」を歌う松浦亜弥(20)と藤本美貴(22)によるユニット「GAM」が1日、フルスタ宮城での対オリックス戦で始球式を務めた。2人並んで投球。堂々のストライクを投げ込んだ藤本

2人並んでの始球式では藤本が見事なストライク投球を見せた。“勝利の女神”の声援に発奮したのか、楽天は10-1で大勝。藤本は「勝って本当にうれしい」と声を弾ませていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2007 12:54:21 AM



© Rakuten Group, Inc.