822487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の小部屋

天使の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天使のつばさ

天使のつばさ

お気に入りブログ

長男&長女の結婚 MIM.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
中島。@ Re:サンリオピューロランドレポ!~その後~(08/02) まいめろのつくりかた載せてほしいです!
天使のつばさ@ はなかお4672さんへ >きっかけが私なんて~ >なんか告白さ…

楽天カード

カレンダー

2006年04月17日
XML
カテゴリ:日常
4月から新しい人が入りました。
私と同じく去年に結婚した
ほんわかした女性。

彼女が持っていた
結婚式の写真を見せてもらいました~

彼女の旦那様の写真を見て
デジャ・ヴュに襲われてみる。
はて?誰かに似てない??

ちょっとタレ目な感じが
波田陽区に似てない??
ちょっと口に出して言ってみた

エビちゃんいわく
「つばささんそれヒドイですよ~
全然似ていませんよ~」

まぁ確かに他の写真を見るとそうでもないかなぁ・・・

と納得したところで。。。ハッ!Σ( ̄∇ ̄)

波田陽区ヒドイとか
おっしゃっていましたけど
うちの旦那(というか夫婦)なんて
あなたたち「魚」扱いしていませんでしたっけ!?
しかも最近にいたっちゃ~「深海魚」扱いにまで
進化しているし~~~っどくろ

波田陽区がヒドイといったところで
人間
しかも芸能人

かたや

しかも深海魚

なんかヒドイの使い方間違ってないかい?
我が友たちよ。


そのセリフは私のだ!!

まちがいない!

【CD】波田陽区 / ギター侍のうた弐~完全保存盤~ <2005/2/9> VS 沖メバル(約1kg)送料込み


どう考えても深海魚勝ち目ナシ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 01時39分14秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.