821660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の小部屋

天使の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天使のつばさ

天使のつばさ

お気に入りブログ

長男&長女の結婚 MIM.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
中島。@ Re:サンリオピューロランドレポ!~その後~(08/02) まいめろのつくりかた載せてほしいです!
天使のつばさ@ はなかお4672さんへ >きっかけが私なんて~ >なんか告白さ…

楽天カード

カレンダー

2010年03月16日
XML
カテゴリ:料理・食べ物

日曜はお休みで月曜日の夕食用に

ビーフシチューを作っておいたね。

ふと、先日見かけた芸術作品を思い出し

触発されてみっちゃんの夕食を




きらきらニューヨーク風きらきらにアレンジしてみました!



















60316171533qz2.jpg



入浴風のシロクマ


かわいい?

ゴハンの成形だけだからとあなどっていたら

結構難しかったわ。

サランラップとスプーンとお箸で大健闘。

目はのりで作りました。

今度キャラ弁用にピンセット買ってこようかしら。

57316171531qz1.jpg

全景はこんな感じ


入浴というよりか溺れてる?(爆)


こちらの元ネタはTwitterで見かけた写真なんですけど

携帯から最初に見たとき

血の池に沈むクマに見えてシュールだわぁ~と思いました。


ちなみにみっちゃん、顔から攻撃して食しておりました。(笑)


Twitterの元ネタを見たい方はこちら→Twitter
(Twitterログインが必要かな。)


天使の小部屋ランキング順位が知りたい方はこちら→にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


現在7位!
奇跡的にまだヒトケタ台キープ中。


★ブログランキングに参加中★
応援クリックお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月16日 20時11分26秒
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.