822391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の小部屋

天使の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天使のつばさ

天使のつばさ

お気に入りブログ

長男&長女の結婚 MIM.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
中島。@ Re:サンリオピューロランドレポ!~その後~(08/02) まいめろのつくりかた載せてほしいです!
天使のつばさ@ はなかお4672さんへ >きっかけが私なんて~ >なんか告白さ…

楽天カード

カレンダー

2010年04月18日
XML
テーマ:たわごと(26724)
カテゴリ:A型旦那とB型妻

まぁ例の通りみっちゃんはアンパンマン信者じゃないですか

クレヨンを片手によく

「アンパンマン!(描いて)」と持ってくるんですね。

で、絵の上手な私はサラサラサラ~~~っと描いてあげるわけえんぴつ

11344225247qz4.jpg

こんな感じ。

で、つい最近私が描いたイラストじゃないアンパンマンを

みっちゃんのらくがき帳でいくつか発見。

ほぅほぅ~旦那もみっちゃんにせがまれ

アンパンマンを描いてあげている様子。


旦那画アンパンマン


12044225252qz6.jpg


ひ、ひげが6本!?


か、かわいくない・・・つーか似てない・・・・




え、こちらも!?

11644225249qz5.jpg

なんだかいろんなところにかわいくもない
ヒゲ付きアンパンマンもどきが描かれている・・・・



ひげが6本ってアンタ

ドラえもんですか!?



にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ←中国にも負けないニセもの臭さだわ・・・・

現在4位です。
なかなか健闘中です。


みっちゃん2歳おめでとうコメントたくさんありがとうございました!
ディズニーランドにも行ってきました!
こちらの話も近々書きますねー♪


★ブログランキングに参加中★
応援クリックお願いします



つい最近コメントでitachimuraさんから
「アンパンマンの小部屋」というのをいただき
アンパンマングッズを揃えたページでも作ろうかと思いましたが
すでに楽天にありましたよ。
アンパンマンいっぱい~♪

↓アンパンマン信者の子供を持つ親御さん達へ


アンパンマンのグッズ数すごいね・・・・


ついでにみつけたので・・・

↓熟子さんに


↓にゃんたさんに


↓なかよし屋店長さんへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月18日 09時06分04秒
[A型旦那とB型妻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.