822395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の小部屋

天使の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天使のつばさ

天使のつばさ

お気に入りブログ

長男&長女の結婚 MIM.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
中島。@ Re:サンリオピューロランドレポ!~その後~(08/02) まいめろのつくりかた載せてほしいです!
天使のつばさ@ はなかお4672さんへ >きっかけが私なんて~ >なんか告白さ…

楽天カード

カレンダー

2010年05月13日
XML
カテゴリ:おでかけ★

さてさて遅くなりましたが
ディズニーランドレポートです♪

もうね、便利情報いっぱい!写真たくさん!
みんなディズニーランド行く前い読んでけ!

っていう記事を書く予定でした



予定でした・・・・・・



今までにない過去最悪のディズニーランドでした。


あーあー_| ̄|○


4月だよ?



4月に行ったのにあの寒さは何!?



4月なのになんで雨降るのさー

↑これは仕方ない。



春休み明け、GW前ですいていると予想。
でも天気はよい時期を狙っていったのに・・・
ホントむちゃくちゃ寒くて
ディズニーランド滞在時間4時間程どくろ
夜に再入場して繰り出す予定だったけど
あまりの寒さに断念。

乗った乗り物3つ。

撮った写真3枚。

雨の為、パレードは中止。

ガーン<( ̄□ ̄;)>

そして大人二人で10,800円・・・・・さよなら(´;ω;`)

でもレポしますよっ!!!

写真ないけど。

事前の下準備としては
HPをチェックしてモバイルサイトの登録。
当日に色々メールが届いたり
携帯からアトラクションの待ち時間チェックができます。

当日は窓口でバースディーステッカーをもらいました。

「誕生日なんでステッカーください」と自己申告。

名前を書いてくれ、それを目立つところに貼っておきます。
今回、正確にはみっちゃんの誕生日の2日後に行きましたが
こちらのステッカーは特に誕生日を証明するものも不要です。

これを貼っていると色々いいことがあります。
シールに名前が書いてあるのでキャストさんに

「みっちゃんお誕生日おめでとう~」と言われたり。

ミッキー達がが優先的に来てくれたり。(するらしい。)

たださ、みっちゃん小さいじゃん?
そして雨・・・・・
ステッカーが見えずらかったかも。
あまりステッカー威力を発揮できず。
(滞在時間も短かったし)

昔行って私が付けた時はキャストさんから
キュラクターのシールをもらえたりしましたよ~
(大人でしたのでシールをもらってもなぁ~でしたが。)
今回はシールをもらう機会もなかったです。残念・・・・


まずはファストパス!
みっちゃんはプーさんが好きだからプーさんのアトラクションへ!
夕方4-5時のファストパスをゲット。

そしてすぐそばのイッツアスモールワールドへ~
世界中の民族衣装を着た人形がそれぞれの国の言葉で歌うアレ。
私は結構好きです。
みっちゃん圧倒されてボー然としていましたが
終わって「楽しかった?」と聞いたら笑顔で


「た!」

↑なんでも略す現代っ子。

と答えてくれました。

あと乗ったのは
・ピノキオ→怖がっていた
・コーヒーカップ→やっぱり怖がっていた

コーヒーカップで怖がるので
メリーゴーランドとダンボはあきらめトゥーンタウンへ
ここでドナルド達に遭遇するんだけど
やっぱり怖がってた・・・・

その後みっちゃんお昼寝タイム。
寝ているみっちゃんをベビーカーに乗せて
お土産屋をウロウロ・・・・
3時のホテルのチェックインに合わせて
2時半頃にディズニーランドを後にする。


再度、夜に繰り出す予定でしたが
雨とあまりの寒さに断念。
ディズニーランド滞在時間4時間程で終了~チーン。
せっかく取ったプーさんのファストパスも出番ナシ!

その夜、寝る前にみっちゃんに聞きました。

つばさ「今日楽しかった~?」

みっちゃん「た!」


ちょっと感動。楽しかったのね~
喜んでもらえてママ嬉しい!

つばさ「そっかそっか、よかったねぇ~ママも嬉しいよ。何が楽しかった?」

みっちゃん「きらきらアンパンマンきらきらいたねぇ~♪」





・・・・・・・



アンパンマンはいねーわよ?




と強く突っ込みたかったがグッこらえて・・・・



つばさ「アンパンマンいたねぇ~」


ホテルのゲームセンターに・・・・(泣)




74513173627qz1.jpg
↑コレ。

ディズニーランドまで来て「アンパンマン」というセリフが出てくるとは思わなかったよ。

アンパンマン教甘くみていたぜ泣き笑い


ホテルレポに続く!

★ディズニーレポ★
驚きの4部作(笑)

~ホテル編~

~お土産編~

~後悔編~






にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ←アンパーンチ!ぐー

現在14位!
更新があいちゃったから仕方ないねぇ~


★ブログランキングに参加中★
応援クリックお願いします


最近のみっちゃんゴハンをクックパットごはん日記に過去に遡ってまとめてUPしました!

l0LUeDZk.jpg←こちらからごはん日記へGO!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 08時54分57秒
[おでかけ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.