822498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使の小部屋

天使の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天使のつばさ

天使のつばさ

お気に入りブログ

長男&長女の結婚 MIM.さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
中島。@ Re:サンリオピューロランドレポ!~その後~(08/02) まいめろのつくりかた載せてほしいです!
天使のつばさ@ はなかお4672さんへ >きっかけが私なんて~ >なんか告白さ…

楽天カード

カレンダー

2011年07月29日
XML
カテゴリ:買い物♪

似たような服ばかり買ってしまうのは私だけでしょうか?
どういう柄や形が好きっていうのが
決まっちゃっているんですよねぇ~
気に入ったものは色違いで買うこと多いです。

んで最近買ったこの2枚のワンピース



↑これのグレーの花柄フレンチ袖



↑5分袖


をそれぞれ購入。


に、似てるよね・・・・
どうもこの形、柄が私の好みにどんぴしゃなようで・・・・
なので袖の長さを変えて着る時期をかえようと思っています。

今はグレーの花柄フレンチ袖のワンピを着ているんですが
これすっごくいい!!
ウェスト部分は黒くなって引き締まってみえるし
デザイン的にスタイルよく見えます。
生地は今の時期に丁度よく、軽くて薄いんだけど
スカートにはちゃんと裏地が付いているので透けにくく
またシワになりにく素材で旅行とかに持っていくのにも便利そう。
あと胸の部分は開けやすいので授乳に便利だと思う。
私は胸の所の開きが気になるのでコレ使っています。

ベルメゾン 着こなしブラ 全6回
何が届くかわからないヤツなんですが
まぁどれも使えます。

267303112qz2.jpg

欲しいやつ(デニム調)が届いたらやめようと思ったのに
欲しいのが届いたのが5回目。(全6回)
もうこのまま全6種類集める予定。
夏、キャミを着るには暑い時にホント便利。
ワンピやシャツの下に着てます。
キャミの様にもたつかないからいいですよー




どうも柄があるなら大きめのモノクロ花柄が好きみたいです。
同じようなものを2枚買っておいてなんですが
すでにうちには似たような柄、形のワンピが・・・

237303110qz1.jpg

袖ナシ。モノクロ花柄ワンピ。


他にも形が似た幾何学模様のカシュクールワンピ
スカートだけど大柄のモノクロ花柄。
似たような服ばかりが集まる~~~


ちなみに今回買ったワンピを見て旦那

「え!?持っているのと一緒でしょ?どこが違うの?」


いや。。。。確かに似ているけど・・・・・
雫

会社にも着て行ったけど
同じ服ばっか着てるなーとか思われているんだろうな。
(実際は違うけど同じような服・・・・)


洋服を買いに行くのも
選んだり、試着などで時間もかかるから
なかなか行けないし。
使えるお金も限られて
流行なんて追っても追いつかないし
動きやすく、使い回しが利いて(でも同じ様な服w)
ってなると定番が出来ちゃうのよねぇ~
っていうのは私だけですか!?(言い訳)


とりあえず今回買った服は
値段も安いし着やすくオススメですオーケー


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ←色違いでまた欲しい気がする・・・(笑)

現在19位です♪

★ブログランキングに参加中★
応援クリックお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月30日 03時32分12秒
[買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.