107735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

July 26, 2003
XML
近畿地方は梅雨が明けて、今日は気持ちの良い一日でした。(#^.^#)
ビルの間を吹きぬける強い風も気持ち良くて、その風が吹くエリアに留まりたい気持ちになりましたw 

その時の空の様子は、まだ雨が残っていそうな白と灰色が混ざった雲が沢山あって、厚い大きな塊りの雲が、幾つもゆっくりと流れていました。 そして、所々に青い空が見えました。「この雲、なんて言う雲だったかな?」・・・

「止まってるようだけど、流れてるなぁ」・・と少し眺めていたら、
青い空の中に、くっきりと浮かび上がった細く白い雲を発見♪
2本。。ぃゃ3本、、違う4本。。

昼間の飛行機雲を見たのは久しぶりでした。
流れる大きな雲の隙間に、流されずに残っている飛行機雲が、印象的でした。(#^.^#)
なんて事のない風景だけど、きれいだったのです♪

kumo
空の切り取り縮小図w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2005 12:17:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ぉ天気♪ぉ空と地♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.