107723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

October 24, 2003
XML
秋の訪れ・・ 初冬の訪れ・・時節の訪れを感じさせるものはいくつもありますが、
今日はこんな訪れがありました(#^^#)

 朝・・「とおゅ~ 20リットル何百円~」と、灯油の販売カーがやって来ました。
灯油の販売カーは、古紙回収車のように拡声器で音楽をならしてやって来ます。
BGMは「雪やこんこん♪」
 
昨年から来るようになったのですが、初めてこの宣伝のうたい文句を耳にしたのは家の中でした。その時の私は、「!ぇぇ・・とぅにゅ~ 20リットル 何百円~?」
(安ぃ、でも豆乳20リットルって、灯油缶とかポリタンクをもって買いに行かなきゃ(‥a? )と、ワクワクしながら何度も聞き違えているうちに真実の声が聞こえてきて、笑ったのでした♪( ̄m ̄*)

それを思い出した今日、また笑っていました。( ̄m ̄〃)

 夜・・焼き芋の販売カーが来ました。
灯油販売カーも 焼き芋販売カーも今秋初で、秋・初冬の訪れを感じたのでした。 (初冬っていつからだろ?)

昼の出来事は、また後日書く事にしますw(#^^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2005 11:57:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぉ天気♪ぉ空と地♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.