107756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

November 18, 2003
XML
まだ暗い早朝、抜かりなく厚着をして公園へ行きました。(*^_^*)へ
芝生の上は露でぬれていたのでベンチに座り、東の方に足を向けて仰向けに寝そべった。 
空はとてもきれいで、雲はわずかしかなかった。 
ずっと見て居ても、東だけ見ていて良いのか気に成って、少しの間メールを見ていた。

・・とその時、北の空に、西から東へ向って走る光線があった。
その日の月に優るとも劣らない白くて明るい光が、まさにキラキラと輝いて流れて居たのだ。
ぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~ ・・・
しかし、一人なので大声は出せない。でも、心の中では大騒ぎをしていた私。。
\(*^^*)/o(*^^*)o\(*^^*)/きゃぁきゃぁ

ベンチに座って10分で見られたのはラッキーだったw
一時間に最大10~20個だったから、もしかするとこの短時間に見えないかも、との心配をよそに、早速素晴らしい流星を見る事が出来ました。

今回見た流星は、言葉では表せないくらいきれいで、たぶん私が今まで見た白い流星の中で、一番白くて大きな流星だったと思う。
とってもキラキラしていたのでした。o(*б б*)o~~ゎぉ♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2005 11:53:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぉ天気♪ぉ空と地♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.