107632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンジェラ7777♪のSecond House♪

アンジェラ7777♪のSecond House♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

March 23, 2005
XML
昨日から降り続いた雨は、夜にはやんだけど、
風が冷たくて寒かったです(*TT*)

そして、書こう書こうと思っていた日記の内容を忘れちゃいました☆

ん~~(*--*)

そして一日が過ぎ、

翌日の雷で思い出しました☆

児雷也豪傑譚話(じらいやごうけつものがたり) 27日の午前中までだったのを忘れていました。。
(--*)ぁぅぅ!!

芝雀さん、京都の舞台には滅多に来られないのです☆ ザンネン(T_T)
歌舞伎女形 七世 中村芝雀公式ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2005 08:05:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ぉ天気♪ぉ空と地♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.