077445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ange

ange

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

nanako3168

nanako3168

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄








女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ




July 24, 2011
XML
カテゴリ:おうちごはん







230720-gaban8.jpg




GABANのチリパウダーを使って~




名付けて『シーフードタコライス風タコピラフ
を作ってみたいと思います。








230720-gaban2.jpg






米2合 洗って水けをきっておく。
お好きな具
今回は海老・イカ・貝柱・ピーマン・コーン






230720-gaban3.jpg


油を引いたフライパンで具をさっと炒めたら、米が透き通るまで炒める




230720-gaban4.jpg




GABANチリパウダーと
TACOシーズニング 
塩コショウ少々





230720-gaban5.jpg




コンソメスープを米と同量分そそいで




230720-gaban6.jpg




蓋をして炊き上げる。










230720-gaban7.jpg



出来上がり~




230720-gaban1.jpg




お好みでフライドオニオン・パセリなどをトッピング




残ったら翌日はホワイトソース、とろけるチーズをかけて焼いてドリアにするとぐ~です\(o⌒∇⌒o)/ 。













ポチッとお願いします<(_ _)>






TRIトリートメント







スタイリングのしやすい、健康で美しいハリ・コシの整った髪を手に入れるためのトリートメントです。

エイジングケア成分として評価の高いEGF・FGF・IGFの複合体3GF(トリプルグロースファクター)や、高い抗酸化作用を持つと言われるプラチナナノコロイドをはじめとした厳選された美容液成分がしなやかで力強く美しいうるおい溢れる髪へと導きます。





★☆★ HARICOC TRI トリートメント モニター100名様大募集 ★☆★





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2011 02:35:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おうちごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.