1496287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これからもSWING!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2005年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、昨日は『野ブタ。をプロデュース』の最終回を観ましたでしょうか。
原作とは違う内容で、おもしろく良いドラマでした。監督の訴えたい事がお解かりいただけたでしょうか。


あべなぎさ様の日記が更新されています。
「エンパイア・ステート・ビル」です。 オォー!!きれいな夜景です。


出演者の所に水田芙美子様の名前がありませんが、
映画 『渋谷怪談 THEリアル都市伝説』に役名:沢木綾で御出演されます。

1月21日(土)より渋谷シネ・ラ・セットでロードショー
監督・脚本:福谷修
出演:石坂ちなみ、福士誠治、紗綾、しほの涼、栗原瞳、宮下ともみ、前田綾花、片岡明日香、
                                        左近香澄、泉政行(特別出演)
料金:一般1800円、大高1500円、中小シニア1000円
本作のチラシ持参の方は1300円でご覧になれます。
上映時間:1/21(土)~27(金)14:10/16:00/17:50/19:40(~21:15)
1/28(土)~2/3(金)10:10(~11:45) 2/4(土)~17(金)21:20(~22:55)
福士誠治さん(「チルソクの夏」・『SWING GIRLS』他)も出演されます。

BIGLOBEストリーム・エンタメで予告編が観られ、水田芙美子様も一瞬ですが御出演されています。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_lifentame.html

(追加)Bookmarksの映画サイトに
     『渋谷怪談 THEリアル都市伝説』を追加しましたので、御覧ください


           最近、ここだけ情報が続いておりますが、皆様感謝せぇ~い!!

                          某書店にて
             貫地谷写真集横並べ
          店員・他のアイドルには感謝されそうにありません・・・ m(_ _)m


ところで今頃ですが、Bookmaraksの関連サイトに
ラムジ・オフィシャルサイトを追加しました。
Discographyページに行き「1ラムジ」・「キミと月までも」の所をクリックするとPVが観られ
貫地谷しほり様が御出演されています。

ついでにレミオロメンさんのDISCOGRAPHYページに行き、「南風」(初回盤・通常盤のどちらでも)をクリックすると南風のPVが観られ貫地谷しほり様が御出演されています。
上野樹里様が御出演された映画 『亀は意外と早く泳ぐ』の主題歌でもあります。
私、この曲聴いていると元気が出てきます。


明日19日(月)は、フジテレビドラマ 『危険なアネキ』、
                              22日木曜日は『大奥 華の乱』の最終回です。

その来週から『野ザルを。プロデュース』でバンドー番長が主役だそうです。全くのウソです。(*_*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 13時39分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.