051718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしんぼう日和

おいしんぼう日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:外食
23日は、天皇誕生日と共に、私のバースディでもありました。
全国民が祝ってくれる日に生まれたのは、
何とも嬉しいものがあります?

今年は、いつもお世話になっている、
ハープ・セラピストの小倉知香子さんが
サプライズで企画してくださったディナーに。

場所は、「il tarrivo」  

メニューです。
バースディ5.JPG



聖護院蕪と天然ホタテのソテー
バースディ6.JPG


鴨、写真撮るの忘れました号泣



オリーブ入りフォカッチャ
バースディ7.JPG



カナダ産オマール海老とポルチーニのラザニエッタ
バースディ8.JPG



あんこうのソテー オルゾ添え
バースディ9.JPG



お口直し ゆずのソルベ
バースディ10.JPG



熊本産黒毛和牛フィレ肉とフォアグラのソテー
バースディ11.JPG



クリスマスドルチェ バースディバージョン
バースディ13.JPG


スプーンがハートの形で、思わず写真を撮ってしまいました。
バースディ12.JPG
かわゆいですよね…
イタリアの「ALESSI」というメーカーのものだそうです。

このお店の食器は、全部ここのものらしいです。

とっても素敵なお店でした。

そしてとっても美味しかったぺろり


最高の誕生日でした。

知香子先生、ありがとうございました手書きハート


素敵なお花もいただきました。
バースディ15.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 02:25:29
[外食] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.