958216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

●いずみ流コーチングのシステム●

継続コーチング


3ヶ月継続して受けていただくコーチングです。

3ヶ月継続して受けることの大きなメリットは

本来の持っている能力を知って

引っ張る意識(※)に負けずに確実に次のステップに進める自分になるということ。

引っ張る意識というのは誰にでも出てくるもので、これをクリアしていくことが大切になってきます。








もちろん3ヶ月が終わったから終わりという方だけでなく

ご本人の希望で

続けられる方は半年、1年3年と続けて受けられる方もいらっしゃいます。

ただ、3ヵ月後に更に更新を・・・と勧誘することは一切ありませんので

どうぞ安心して受けていただければと思います。




※「引っ張る意識」とは・・・・古い概念を取り払い先に進もう、
       可能性を信じて行動してみようという想いが出てきた時に、
必ずもうひとりの自分(潜在意識)が出てきて従来の自分に戻ろうとする意識のこと。



また電話、対面ともに

スケジュールは最優先でおさえさせていただきます。

(お誕生日などの記念日や旧暦の一番エネルギーのある日など)

そのため継続コーチングの方はメモリアルコーチング、旧暦コーチング等が自動的に含まれる“フルコース”です♪

              
              
       


継続【電話コーチング】


メインメニューともいえる継続電話コーチング。

月2回(ご希望により月1回のロングコースも承ります。)で充分効果があります。


60分、80分、100分コースがあります。(その他時間は相談に応じます)

通常のコーチングよりも長いと感じられるかと思います。


長い時間受けることで従来30分、45分では出てこなかったことが

深い部分から出てきます。



日本人はパッと本音を言うというという文化で育ってきていないので

いくら本当のことを言っている様でもそれは頭で考えて言っている言葉だったり

既存の枠の中の言葉だったりします。


45分を2回受けても出てこないことが60分1回受けると出てくることが多々あります。

そして80分、100分コースもご用意したのは

60分では出ない更に奥の部分が出てくることが多いためです。

60分2回受けても出てこないものが80分や100分だと出てくることがあります。


人によって話すペースも心や魂からの部分の言葉を出す時間も違います。

料金を見ていただくとわかると思いますが長ければ長いほど料金の面でも

時間に直すとリーズナブルになっている上、

深い部分が出てくるため

最近は80分以上のコースをご希望される方が増えています。

(電話の場合120分を超えると不思議とだれてきてしまいますので

120分を超える電話コーチングは行いません。)



コーチとしての長年の経験を経て実感したコース設定となっております。








コラムわかりやすい合図その1


お子様のいらっしゃる方は電話中お子さまが騒ぐことを気にしていらっしゃる方もいらっしゃいますが、

お子様が騒ぐのは“大切な部分”を話している時ですので、逆にものすごくありがたい合図になります。

騒いだら是非途中お子さまを叱ることなく簡単な言葉かけなどをしてくださいね。それでお子様は落ち着きます♪


また大切な部分なことを話している時に限って

電話の電波がおかしくなる、救急車がいきなり来る、

不要な枠に気付いて捨てようと思ったら廃品回収車がやってくるなど

電話コーチングならではのわかりやすい合図も楽しみながら受けていただけるかと思います。



電話コーチング料金はこちらです。




~*~*~*~*~*~*~


継続【対面コーチング】


対面コーチングでの継続は月1回で充分効果があります。

対面コーチングの場合場所がとても大切になってきます。

決してホテルならどこでもいいわけではなく、

場所も吟味しております。


比較的地面に近い低層階(※)で、セッションに最適な空間をご提案しております。

また低層階のティーラウンジの中でも

お庭の見えるティーラウンジ、隠れ家のようなティーラウンジなどがあります。



(※)高層階のホテルのティーラウンジで素敵な場所は沢山あります。

あちこち行って体感してみました。

ただ地面から遠い場所というの対面コーチングは効果の面で劣ります!(キッパリ!)

ラグジュアリーなホテルならどこでもいいわけではありません♪

最大限の効果をあげるために場所選びにはこだわり、そこをクリアした場所のみで行っております。






対面コーチングは電話よりさらにロングセッションとなります。

電話ですと120分が上限ですが

対面コーチングは180分以上のコースが最適かと思います。

長いとその分、様々なことが出てきます。

普段の生活とは違う空間に身を置いて

お茶を飲みながら話すと不思議と普段でなかったことも出てくるようになります。


ゆったりとした空間で美味しいお茶を飲みながら

ご自身を解放する=話しをしてみる ということを

毎月1回行うことで、本当にありたい姿や行きたい方向、

またそこが決まったらその先へと可能性の扉が開いていくかと思います。







コラムわかりやすい合図その2

対面コーチングの場合、大切な話しをしていると

普段滅多なことでホテルのスタッフはミスをしないのですが

向こうの方で食器を落としたり、

お庭がよく見えるホテルではものすごく強い風が吹いてきたり

一部だけ木が揺れたり、蝶が飛んできたり、お天気が変わったり

そんなことも度々ありました。


また大切な話しのときに限ってホテルのスタッフの方が

お茶のお代わりをききにきてくださったりすることもあります。

対面コーチングならではの合図をお楽しみください。



対面コーチング料金はこちらをご覧ください♪





~*~*~*~*~*~*~*~


単発コーチング


☆オリジナル単発コーチング☆


1.メモリアルコーチング 

   大切な記念日(※)の前後1ヶ月くらいの間に受けていただプランです。
   理想は前後3週間くらいが一番エネルギーが動くと感じています。

  (コーチング業界初のプランとして2005年のコーチ起業時から
   ずっと行っているプランで、
   5年間沢山の方に受けていただいているプランです。)

  ※大切な記念日とは ご自身のお誕生日(ご自身がこの世に生を受けた大切な記日。   マヤ暦で誕生日からが1年の始まりととらえているようです。)



            ご結婚記念日(女性の場合男性よりも大きなエネルギーが動く大切な記念日となります)

             ご出産記念日(命を生み出したというのはご自身のお誕生日と同じくらい大きなエネルギーが動く時期でもあります)

             引越しの記念日(住む場所が変わるというのは大きなエネルギーの変化になります)

             入学、卒業(ご自身やお子様)や入社や起業などの記念日(大きな節目でもある大切な記念日です。今までと大きく環境が変わるためエネルギーの変動が大きいと感じています。)





2.旧暦コーチング

  8つの旧暦(※)のエネルギーの違いを感じながら
  旧暦のエネルギーを味方につけて
  そのエネルギーに少しだけ背中を押して貰いながら受けていただくコーチングです。

  私たち日本人はどんなに欧米化の食生活になってライフスタイルが変化しようとも
  DNAに刻み込まれた旧暦のエネルギーに影響を受けていることに気付き、
  2007年の立春より旧暦コーチングを開始し、沢山の方に受けていただいて今では
  単発コーチングのメインプランとなるまでになりました。


  ※立春、春分、立夏、夏至、立秋、秋分、立冬、冬至 この8つになります。

  (24節季といって24に分かれていますがこの8つの旧暦を見ています。)



   「立」がつく暦の時はどちらかというと外側へ向かうエネルギーがあり

   「立」がつかない暦の時はどちらかというと内側へ向かうエネルギーがあります。

   また8つのエネルギーそれぞれ違いがあり、事前にその季節になる前にテーマが降りてくるため
  
   その季節の持つテーマをベースにセッションを行っていくコーチングとなっています。

   受けてくださった方は旧暦のエネルギーを実感してくださっています。

  (旧暦コーチングを行っているコーチは私だけですが既に沢山の方が受けてくださっているプランですのでご安心ください♪)




コラム両方が合わさると更に凄いエネルギーが♪


記念日と旧暦のエネルギーが重なり合うと

更に大きなエネルギーの変化となって現われることもあります。

なのでお誕生日と立春、

出産記念日と春分などが近い場合

是非その両方のエネルギーを味方につけて

受けていただけたらと思います。






オリジナル単発コーチングには継続コーチング同様、

電話と対面の両方があり

それぞれコースが分かれています。


料金等はこちらをご覧ください♪



どちらもセッションの時に感じた「強み」と「キーワード」を書いたグリーティングカードを

封書にて送らせていただきます。

(個人名のみ。コーチングという文字は一切ありません♪
友達からの郵便物のような感じです♪)


セッション後にこのサービスを行って5年経ちます。

変わらないプランのひとつです♪






その他の単発コーチング


SOS単発コーチング

  人間関係でトラブッてしまった・・・

  悲しくてどうにもならない・・・・

  怒りがおさまらない!

  大切な試験の前に落ち着かせたい。


など何かスグに受けたいと思った時にご連絡をいただければ

出来る限りご希望に添うように対応いたします。

(ただし初めての方で日頃お付き合いのない方の場合

入金を確認してからのセッションとなりますのでご了承ください。)



HPバナー(大)



© Rakuten Group, Inc.