104025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あにげんブログ

あにげんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そふと7227

そふと7227

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

2015年04月19日
XML

私のおすすめコミックス”姉ログ 7巻 アニメDVD付き限定版”です(^-^)
アニメイトさんでは特典としてイラストカードが付いていました上向き矢印
DVD付きもついに3巻目に突入です!!
アニメ映像としてこの作品を観られることは個人的にはすごく嬉しいことです。
今回は水着回と言うこともありサービスシーンが多めですよ。
この作品を知らない方もいると思いますので少し説明させて下さい。
ヒロインの姉は弟が自分に惚れていると思っています。
そしてその妄想は大きくなり弟の何気ない言葉や行動が全て姉に対する
アピールなのだと思っています。
そのありえない位の妄想によって揺れ動く姉の姿は面白いです。
キャラクターは他にも出てきますが言ってしまえば姉と弟だけでも話が出来てしまうし、
話の広がり方も他の作品にはなく新鮮ですよ。
是非一度読んでみて下さいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月19日 17時50分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコミックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.