129991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Time Diary

Cafe Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 だめだ、今日はお昼抜きの茨城の大将です。(汗)
お腹が空いているとついつい食べ物に目がいってしまいます。

今回ご紹介するのは、栃木県の那須高原にある「南ケ丘牧場」さんのペロシキです。

茨城の大将がオススメする南ケ丘牧場のペロシキ!


一般的には「ピロシキ」なんでしょうが、ここでは「ペロシキ」なんです。
ブツとしては一緒なんですが、南ケ丘牧場に遊びに行くと、つい買ってしまう商品です。
今は冷凍になって「お取り寄せ」も出来るようになってました!

大将大好物!とまではいかないこのペロシキなんですが、それでもなぜか行くたびに買ってしまうのはどうしてでしょう。(笑)
南ケ丘牧場に行くとつい買ってしまう茨城の大将の定番は、このペロシキとコーヒー牛乳とソフトクリーム。
いやいや・・・冷静になると、そこまで最強においしいというわけでもないのかな?と思いますが、南ケ丘牧場で食べると違うんですな・・・。(苦笑)
紹介しておいて否定的なこと言っていると思うでしょうが、自分の中では「南ケ丘牧場」の味なのですよ。
遊びに来たなぁ・・・と実感できる味とでもいいましょうか^^;

だから、途中で食べておなかいっぱいでも、買って食べてしまう。
毎年家族で遊びに行ってる場所だけに、お取り寄せで食べてもその時のこととか思いまします。

食べ物からつながる思い出って、味とかに関係なく大事ですb






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.02 12:40:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.