129992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Time Diary

Cafe Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.04
XML
カテゴリ:旅行・楽しみ
お久しぶりです、茨城の大将です。
また劇的に忙しさが増しております。
最近どうも精神的にやられてきております。
なんとかしたいところです。。。

昨日からの嵐で、日本各地でさまざまな被害が・・・。
地元茨城県でも夜通し吹き荒れた強風の被害が見受けられます。
ビニールハウスなどはかなり被害受けているようです・・・。

季節柄、そろそろお花見の時期を迎えるわけですが、開花前の桜のツボミはどうなったでしょうか。
今年も埼玉県川越市にお花見に行きたいと思っている昨今、ちょっとその辺が気になります。

埼玉県川越市というのは、自分のお得意さんのホームグランドであり、個人的には「第二のふるさと」と思っているほど愛して止まない街です。
忙しいのでここのところ訪問していないのですが、今月は是非行きたいと思っております。

そんな川越散策にちょうどいいのがこのホテル。
《茨城の大将がすすめる川越観光の拠点》

ほぼ定宿になってますが、川越第一ホテルさんです。
繁華街から少し離れていますが、実はこれがいいのですよ。
歩いて駅の西口東口に簡単にアクセスできますし、実は近所の下町っぽいところにも、おいしいお店などが点在していて、隠れた穴場があったりします。

桜はどうなのでしょう。
早速予約して、計画をしないと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 09:38:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.