129330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe Time Diary

Cafe Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.26
XML
カテゴリ:欲しいものリスト
 皆さんトクホ気にしてますか? 茨城の大将です。

最近いろんなところで目にする機会が多くなった「トクホ」
正式には特定保健用食品の略なのですが、保健の効果があるものについて表示が許されているというもの。
mark-tokuho.gif
これです。

我が家でもしっかり毎日の生活に入り込んできています。
今我が家でブームになっているのはこちら。

サントリー胡麻麦茶

自分は見るからに血圧が高そうなのですが、実際はそんなことないんですよね。
その代わり、かみさんとおじいちゃんが血圧が高め。
そういう経緯で、我が家には買い置きがなされています。

といっても、実はこんな大きなボトルではなく、小さいペットボトルなのです。
お茶なのに、結構な値段がするんですよねこれ・・・(汗)

毎日飲むのなら、大きめのペットボトルでもいいのかな。
と思ったわけです。
しかも、なんだかこっちのほうが割安感・・・。

健康食品とか、毎日口にするものだから、考えてしまいますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.27 02:42:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.