215644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルリの雑談日記

ルリの雑談日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

Anima-Town moumoutawnさん
のんびりタマゴ 弓丸さん
Argentina-アルヘン… 水鏡 深紅さん
         … 神無月あきらさん
星ルリのお気に入り。 星ルリさん
ヘイルトゥ一休さん… nyanconさん
うえきの法則・妖逆… うえき7275さん
いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
そこに道がある限り… 文月 彩花さん
2006年09月11日
XML
クラビ・・・

電車見てたので、少しだけ見れました・・・・

必人とタイゾウ(?)の決着
必人パパとコドウ・・・
ちびっとだけコドウの腹見えました。
パパはコドウにも新しいビーダマンを・・・
つか・・パパ・・白衣とネクタイがおにあいですね。

コドウたん・・・復活おめでとう御座います!


妖逆門・・・

◆華院の宿命(@サブタイ)


アバン

イラカとカナメ(BS←びっくすもーるんな兄弟)と鬼仮面・・・
何かを予想させますな・・・


(本編前)CM1

萌えなし・・普通。


本編↓

かがりとライシンかそれと・・エンザンか・・・
選べるわけ無いのに・・・・・
酷い・・ひどいすよ・・・シゲマさん・・・
撃符が・・火の中に・・・・?

でもミツキ君が助けたよ!二枚の撃符!
華院でもミツキ君はいい子だ!(スマソ)


苦悩してる三志郎・・・萌え(腐)
不壊さん・・・三ちゃんの首根っこ掴んで落下から助けたよ!!!
「大丈夫かい・・・?にいちゃん」
言ってたけどほかの事を言ってるといいと思う・・・


シゲマさんにも良いころが・・・?
全然別人じゃ無いですか・・・・?
ミツキ君を姫抱き・・・・?!
ぎゃーす・・・
兄者・・あーたはおいくつですか・・・・?
外見の成長が見られんのですけど・・・・・


で・・・・・

シゲマ対ミツキ君・・・?


CM2

DVDのCM・・・軽く萌え
撃符のCM・・・不壊さんまた
三弾で強くなるかぃ・・・?ってぐふ・・・
まだ暫くはコレが続く・・・・


後編・・・↓


ミツキ君とシゲマ・・・兄弟の語らい・・・?(では無い)
三ちゃんのせいで兄者に何されたよ・・・イラカとカナメ・・・
って・・撃符撮られたんだ・・・


って・・・蜘蛛の糸っぽいので縛られてるよ・・・
妖の効果か・・・「召還したら相手を縛る」
で、攻撃されるて、三ちゃん二度目の落下だ・・・
その最中ライシンさんかがりさん・・・
二人は三志郎の撃符に・・・
かなりほっとした・・・・


ミツキのところに行くという三志郎を止める不壊
行って欲しくないなら、後ろから包んじゃえばよかたのに・・・(氏)


しかし平気か三ちゃん・・・撃符の使ってしまってるし、体力も限界じゃ・・・



ミツキ君のところに行った三志郎・・・
ミツキ君縛られ・・・シゲマさんに一撃食らわされた・・・?
三ちゃんの叫びからして間違いないのかな・・・(妄想で推測)
ひどいすよシゲマさん・・・弟に手をかけるなんて・・・
血も涙も無いすか・・・・


CM3

特に萌えなし・・・。普通のCMさん。



次回・・炎龍・煌き!
次回はシゲマとの最終決戦で三志郎の上位召還が出そうです!
タノシミダ!


やれやれ・・・・・勝手にしな(@不壊)
良かったらクリックしてね♪(ランキング参加中です)

ブログランキング・にほんブログ村へ



http://animation.blogmura.com/tb_entry69914.html
↑妖逆門のトラバコミュです。良かったら見てください。
妖逆門関連の記事ならトラバ大歓迎です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 18時51分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[妖逆門(腐女子発言有)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.