215626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルリの雑談日記

ルリの雑談日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

Anima-Town moumoutawnさん
のんびりタマゴ 弓丸さん
Argentina-アルヘン… 水鏡 深紅さん
         … 神無月あきらさん
星ルリのお気に入り。 星ルリさん
ヘイルトゥ一休さん… nyanconさん
うえきの法則・妖逆… うえき7275さん
いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
そこに道がある限り… 文月 彩花さん
2006年10月30日
XML
◆クラビ
今回は少しだけでも・・・・(書かないつもりだったのYO)
サブタイが「裏切りの前夜祭」って気になるし・・・・。

ジョー・・・ナースのマリアさんといい仲に・・・
愛しても人のもの・・・(氏)

ヒットとジョーがビーバトル・・・
クラッシュするのは・・・結婚式なだけにウェディングケーキ。
一流パティシエが作った・・・・食べたい・・・


ジョーったら・・・「勝っても負けてもあのビーダマ俺にくれ・・・」
ヒットが「どうするんだ?」
ジョーったら「指輪にしてマリアにプレゼントするんだ・・・・(少し頬を
染め)」可愛い・・・マリアさん羨ましいよ・・・・。


勝負はヒットの勝ち。
ジョーは本当にコレで引退するの・・・?


ヒットたちがケーキを持っていってしまいます・・・
でも、中には危険物が・・・マリアさんの事信じたジョーがカッコいいよ。


マリアさんとジョーがケーキ打って花火がどーん!!!
綺麗・・・!
ジョーさんがカッコいい・・・・
マリアさんとお幸せに・・・。


マリアさんも一緒にビーダマンする!
コレで叉一人ビーダーが増えました!


裏切りってのは・・・
DJバクのことだったのかな・・・
最後には改心したけど・・・・。

改心=爆薬を安全な量に変える。

次回・・・

混戦バトルパーク

新しいバトルの始まりです。


◆妖逆門


OPから萌え・・・・
不壊三アイコン(タクト)とかヤヴァイす・・・・・


清タン・・来た!
個魔・・・ナギ(ナミ?)・・・・
可愛いけどツンデレ・・・・
でも言ってる事は間違ってない・・・


清と水の妖@サブタイ


そこに・・・
修たん・・・・が現れたよ・・
修どうした・・・・元気なし・・・
三志郎も現れたよ・・・・・


お守りさま・・・可愛い!
お守り様・・みんなを包み込んだよ・・・
修は怪我てるのに無理するし・・・
水が本当に苦手みたい・・・・


チビ清・・・カワユス・・・!!!


正人と修がさらわれますた・・・
城の使いで穏やかな奴じゃないんか・・・・?
おかしいぞ・・・・


城に付いたが様子がおかしい・・・
なにぃ・・・妖が食料・・・・?
なんつーこった・・・・


アイキャッチ(チビアイコン)
かわええな・・・・


CM・・・

でたよまた・・・ブースター三段だぜ・・・(@不壊様)
うえきのDVDレンタルとか・・・


アイキャッチB(焔龍と三志郎)


食料にされてたまるか・・・(@三志郎)
別の意味で食われてるかもだし・・・(氏)


清は妖を呼び出すけど歯が立たない・・・
大丈夫か清・・・よく頑張ったじゃないか・・・後は俺に任せておけ!(@

三志郎)
かっこええ・・・!


焔龍召還・・・かっこええわ・・・・!!
焔龍ぴ-んち!!


髪ほどき清・・・萌え!!
上位召還キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

来たよ!来たよ!!!
アヤウカグリ・・・だっけ・・・?
凄いよ!!!


修・・僕は誰の助けも受けない・・・・
落ちる所まで落ちるのか・・・・


修・・・また鬼仮面と対峙・・・・
又同じ所に来てますな・・・



陰の世界の陰の門・・・
修が連続で登場・・・
でも様子がおかしい・・・

次回「修と鬼仮面」
鬼×修・・・・?(氏)
好きな相手を呼び寄せる力があるのかしらね・・・鬼様には。


OPCDのCMもは入り始めたわね。
早く発売日にならないかな♪


今週は不壊三が少なめ・・・


後は結界師見なくちゃ。


以上。

ランキング投票お願いします↓

あいこん・サヤカクリックお願いします♪(クリックお願いします@ブログRキング)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑こっちもヨロシク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 18時39分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[妖逆門(腐女子発言有)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.