215652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルリの雑談日記

ルリの雑談日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

お気に入りブログ

Anima-Town moumoutawnさん
のんびりタマゴ 弓丸さん
Argentina-アルヘン… 水鏡 深紅さん
         … 神無月あきらさん
星ルリのお気に入り。 星ルリさん
ヘイルトゥ一休さん… nyanconさん
うえきの法則・妖逆… うえき7275さん
いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
そこに道がある限り… 文月 彩花さん
2006年11月10日
XML
一時間に伸びたアメトーークを見てました。

ガンダムをこよなく愛するガンダム芸人さんが集まってトーク。
とっても盛り上がってました!

でもほとちゃんと番組スタッフさんやる気なし・・・
お客さんも微妙だったし・・・



映像ゲストに西川さんが!
ハイネとミゲルででてるものね!
西川さんのハイネの専用機体は凄い。
カッコいいわ・・・
西川さんもカッコいい。

歌的には・・・
インヴォーグもいいんだけど、ミーティアーは好き。
イグナイテッドもいいなぁ・・・。


若井おさむさん
やっぱり面白いし激似です。
しかもアレは地声だそうですね。
小学校の時からやっていてめちゃくちゃになってしまったみたいです。


ララァもでてたな・・・
面白かったよララァ・・・凄いレアです。

雨上がりのお二人に・・・

ノーマルスーツを着て下さいって
他の芸人さんには名前呼びだけだったのに・・・


笑いました。
次回は、ザたっち・・見よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 00時33分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[笑い☆バラエティ☆教養☆ドラマ☆スポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.