002135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱみゅの日記

ぱみゅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱみゅ0116

ぱみゅ0116

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぱみゅ@ Re: どらみっくすさん ネットがやっと復活し…
どらみっくす@ 距離感がぁ~・・・ 同じグループの違うメンバーが好き!って…
ぱみゅ0116@ Re: どらみっくすさん そうだよね! ある程…
どらみっくす@ わかるかも! すっごく好きでも ある程度の距離がある…
ぱみゅ0116@ Re:お疲れ様~!(05/23) どらみっくすさん うちもいっつも苦戦し…

フリーページ

ニューストピックス

2009.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日日記に書いた、好きなアーティストさんのお話の続編です。

今回の悩みは、一緒に行ったお友達の事。

いい人なんですよ、本当に。

すごく優しくて謙虚で、私の冗談とかもニコニコ聞いてくれてて。

ただ、やはり同じ人を好きでいるっていうのはライバルに変わりないんですよね。
相手が非現実的な人であっても、やっぱりお互い嫉妬はするんだと思います。

ライブの日、アーティストさんにもメンバーさんにも私が頑張って相槌を打ったり、話しかけたりしててお友達はずっと黙ってるだけ。
別にいいんだけど…。
人見知りっていうのは聞いてたけど、そこまで酷いとは思いませんでした。
正直、そのノリでよくライブハウスに行けたなぁ、黙って居られるなぁ、ぶっちゃけ空気読めよ、位に感じてしまいました。

私、最低ですよね…。

人にはそれぞれ、性格やリズムや調子ってあると思います。

女の子同士って、お互いのテンションとか本心を読み取る力が働きますよね?
あまり私が敏感になり過ぎると、お友達を苦しめてしまいそうだったので、わざとバカな態度をとったりして疲れました。。。

なんかこういうの嫌です。

しかも、ライブ後にお友達はちゃっかりmixiでメンバーさんと繋がりを作ってたから。

なんか腹黒い人なん?

って思わざるを得ません。

多分私がカッコイイと思ってたメンバーさんを彼女は狙ってるはずです。

だから私は諦めます。っていうか、最初からそんなつもりはないけどね(笑)

もっと純粋にアーティストの音楽を受け止めたい。ライブを楽しみたい!

こんなぐちゃぐちゃした気分になるくらいなら、そのアーティストを忘れようかとすら思いつめました。
でもそんなの本心じゃありませんね。
本当に好きなかたなので、そんな事は出来そうにないです。
こんな自分が嫌いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.31 18:50:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.