226454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味津津

興味津津

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一覧っち

一覧っち

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.16
XML
カテゴリ:その他
ペ・ヨンジュンさんプロデュースの『高矢禮(ゴシレ)弁当』が、6/26(金)に予約受付開始となるようです。パソコン

セブンイレブンの該当ページ

(お写真は、以前のものですね)

ニュースリリースも出ていました。

ニュースリリースのPDF

勤め先の会社の目の前にセブンイレブンがありますが、会社のお昼にゴシレ弁当はちょっと気後れしますので、出来れば自宅で食べられたらいいのですが、自宅の徒歩5分圏内にはセブンイレブンがありません。涙ぽろり

ローソンなら1分かからないくらいの距離にありますが、10分以上歩いてセブンイレブンまで行くか悩んでしまい、第一弾も第二弾も結局買わず仕舞いでした。雫

ところが、今回はお弁当以外にもおむすびが発売されます。
これなら、会社でお昼に食べても平気ですので、是非頂いてみようと思います。ウィンク

発売日 :2009年6月30日(火)

商品名 :「高矢禮監修 ビビンバおむすび」
価格 :148円
商品特徴 :野菜を混ぜ込んだご飯に、牛肉入りコチュジャンを包んだおむすび。ピリ辛で旨味のある味わい。

商品名 :「高矢禮監修 プルコギおむすび」
価格 :180円
商品特徴 :風味の良いごま油で和えたご飯に、特製ダレで香ばしく焼き上げた肉とたまねぎ、しいたけをサンドしました。

ただ、購入するからには、記念におむすびを写真に収めたいですが、外でおむすびを写真にとるのも、フロアの自席で写真をとるのもちょっと勇気が出そうにありません。失敗

会社のビルのメインではない方のエレベータのエリアであれば、人気がそれほど多くはありませんので、そこで写すしかないかなと思案中です。台風

ちなみに、セブンイレブンのサイトを見ていて気付きましたが、セブンイレブンでもゴシレマッコリが購入できるんですね。

セブンイレブンのゴシレマッコリのページ


↓楽天でもゴシレ関連商品が購入できます

こだわりの高矢禮(ゴシレ)マッコリ//20本までは1個口で送れます// 高矢禮(ゴシレ)マッコリ 320ml

韓国食材100%野菜のうまみを生かした本場の味【冷蔵限定】ペ・ヨンジュンさんプロデュースの最高級韓国料理店「高矢禮」(ゴシレ)の白菜キムチ300g【お買い物マラソン0610】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 19:47:33
コメント(0) | コメントを書く


Comments

一覧っち@ Re:十二月の無いカレンダー(03/12) カレンダー9285さん、こんにちは。 メッ…
カレンダー9285@ 十二月の無いカレンダー 私のところにもきました^^ 報告ありが…
一覧っち@ Re:共通点(06/11) マコさん、こんにちは。 楽天も調査す…
マコ@ 共通点 こんばんは。 私も楽天の店舗で買い物し…
一覧っち@ Re:ありがとうございました。(11/09) ピリョさん、コメント頂きまして有難うご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.