226441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味津津

興味津津

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一覧っち

一覧っち

Recent Posts

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.26
XML
12時を過ぎるのを待って、ローソンで韓国の美をたどる旅を受け取って来ました。コンビニ

表紙.JPG

ネットでは、夕方過ぎくらいから受け取り報告があがっていましたが、私が予約した店舗は、電話で確認したところ、日付が変わらないと渡せないとのことで、落ち着かない時間を過ごしていましたが、ようやく手に出来ました。

予約.JPG
予約表.JPG

韓国版でも正誤表が入っているようでしたが、日本版でも正誤表が入っていました。
西塔と東塔の箇所ではありませんでした。

正誤表.JPG

初版限定プレゼントは、黄色の紙に書いてドームに持っていくようです。
東京ドームに来場されない方は、ハガキに貼り付けて送付とのこと。

プレゼント.JPG

パラパラと捲って見ましたが、やはり分量が多いので、読破には少し時間がかかりそうです。
ペ・ヨンジュンさんの相当なご苦労をされての執筆を思うと、じっくりと噛み締めながら読み進めたいと思います。
イベントまでに読み終えられると良いのですが。

ともかくまずは、この本を手にして、お疲れ様でしたと有難うございますとを伝えたい気持ちでいっぱいです。


↓日本版

韓国の美をたどる旅
↓韓国版(特製手帳付き)

【予約特典あり!・韓国版】ぺ・ヨンジュン著「韓国の美をたどる旅」韓国版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 00:39:13
コメント(0) | コメントを書く
[ペ・ヨンジュンさん関連商品など 購入履歴] カテゴリの最新記事


Comments

一覧っち@ Re:十二月の無いカレンダー(03/12) カレンダー9285さん、こんにちは。 メッ…
カレンダー9285@ 十二月の無いカレンダー 私のところにもきました^^ 報告ありが…
一覧っち@ Re:共通点(06/11) マコさん、こんにちは。 楽天も調査す…
マコ@ 共通点 こんばんは。 私も楽天の店舗で買い物し…
一覧っち@ Re:ありがとうございました。(11/09) ピリョさん、コメント頂きまして有難うご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.