333629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
犬がいる生活 スミチカさん
北国のわんこ通信 *麗乃*さん
2005.08.12
XML
カテゴリ:お店&サイト情報
徳島は、今日から阿波踊りです!!
うちのお店(ドッグサロン あにまるわいやーど)は、新町川ボードウォークというところでパラソルショップ(出店ですな)を出します♪
毎月第1日曜に出店してるのの延長みたいなもんですが、県外の方もたくさん来られるし、ちょっと趣向を凝らして、お土産になりそーな商品を用意してみました。

まずは、オリジナルうちわ!
デジカメで写真を撮って、その場でうちわにしちゃいます♪
メインはわんこさんですが、人間のお子ちゃまとかでも良いですよん。

それから、究極の徳島みやげ「わんこ用お遍路さんウェア」(笑)
見本、写真に撮って、今晩でもアップしますね。かなり笑えます。

ほかにも、一緒に見物に来られたわんこさんに、冷たいヤギミルクや、ワタクシのマジックハンドマッサージ(なんじゃそりゃ)などなど、きっと、いや絶対、阿波踊り史上初の出店になる予定です(笑)

・・・といいながら、まだ準備終わってない(爆)
がんばるぞーがんばるぞー
遊びに来てーーー!わーーー!(壊れかけ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.12 09:27:06
コメント(6) | コメントを書く
[お店&サイト情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.