333455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
犬がいる生活 スミチカさん
北国のわんこ通信 *麗乃*さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
2008.06.06
XML
カテゴリ:食べ物
こちらのブログで書いたかどうか忘れましたが(mixiではよく書いてるんですが)
ワタクシ、ちょっと前から“鳥居みゆき”が大好きなのです。

それで、YouTubeで定期的に鳥居チェック(笑)をしてるんですが。

先日、こんなものを見つけてしまいました。

 鳥居みゆき うぇぶたま3 ワンコー辞苑を作ろう #1
 (音が出ます)

うぇぶたまは、鳥居みゆきの扱い方がヘタなので、あまり好きじゃないんですが、今回は鳥居みゆきではなく、チワワのヨボ君のご飯に大注目です!

 番組で紹介されたヨボ君のごはんブログ「ヨボメシ」

ついにTVバラエティ界にも、ワンコの手作りご飯の波がやってきたんですね(笑)


それにしても、ヨボくんのご飯はスバラシィです。
写真も上手だし、レシピも丁寧だし、こういうブログがマスコミの人の目にとまるんだなぁと感心してしまいます。

はぁ、私も見習わねば・・・(爆)


↓ランキング参加中です。クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


--ペット食育講座のお知らせ--

6月15日(日)・6月18日(水)
ペット食育協会の体験講座が徳島で開催されます。
詳しくはコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 11:57:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.