333630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【愛犬の疑問一問一答】 ペットの健康美肌研究家 渡部ナミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

ペットの健康美肌研究家・渡部ナミ

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

ぷり★デリキッチン ぷりん&ばななさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
犬がいる生活 スミチカさん
北国のわんこ通信 *麗乃*さん
2009.08.13
XML
カテゴリ:その他
| お店 | | メルマガ | 写真館 | mixi |



今日はお盆だし、社長(=ダンナ)の体力温存のためにも

会社をお休みにしました。


・・・でもね(苦笑)


石膏ボードを購入するからサイズを測るだのなんだの言って、

結局、新店舗に行ったんですよね(笑)


改装作業はしてませんけど、午前中はメルマガ発行したり、
たまっていたメールに目を通したり、、、

午後は新店舗に行ってから、内装やディスプレイの参考になりそうなお店を巡ったり、本屋さんに行って内装の本を見たり、、、


というわけで、休んだような休んでないような1日でした(苦笑)。


でも、改装作業する日は、小汚~い格好で行くのですが、

今日は普通の普段着で行ったので、

前から行きたくて行けなかった、新店舗のご近所の

スリランカカレーのお店「マータラ」に行ってきました♪


スパイシーなサラサラカレー(いわゆるインドカレー)が大好きなワタクシ。

期待も高まります(笑)


まずは、餃子のような形をした「パティス」という一品料理。
090813-125458.jpg

中身はジャガイモとひき肉…って書いてあったと思います。
(違ってたらゴメンナサイ)

皮がサックサクで、なかがホコホコしてて、めっちゃおいしかったです!


そして、メインのカレー。
090813-125740.jpg

野菜カレーとチキンカレー、2種類が味わえるランチプレートです。

スパイシーで、チキンがやわらかくて、なかなかイケました。

私的には、ダンナが頼んだ「レンズ豆のカレー」が1番好み♪


ランチのデザートにでてきた、ヨーグルトにパーム椰子の蜜をかけた「キリパニ」というデザートが、めっちゃおいしかった!

ねっとり、ほんのり甘いパーム椰子の蜜がクセになりそうです♪♪


キーマカレーとかドライカレーもおいしそうだったので、

次回、また、別メニューに挑戦したいと思います♪


新店舗の周りは、おいしい&おいしそうなお店がいっぱいあって

うれしいけど、油断大敵!なのです(笑)





★ペット食育講座を開催します!
 「入門講座」 8月19日 or 8月23日
 「2級認定講座」 8月29・30日(2日間)
 >>詳細・お申し込みはコチラから<<



annai.jpg※ 新店舗の場所はコチラ
  徳島市金沢2丁目1-127-27(地図)

  徳島市立高校の前を中央卸売市場に向かって200mくらい。
  サンクスとファミリーマートの間。
  居酒屋「のんさん」のお隣。
  焼きそば専門店「突貫亭」まで行くと行きすぎです。

  冷やかし、差し入れ、お手伝い大歓迎ですので(笑)、
  お近くにきた際には、ぜひぜひのぞいていってください♪



☆ お店ができあがるまでの奮闘記をブログにアップしています!
  http://animalwired.betoku.jp/





にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
↑ランキング参加中です♪どれでも好きなのポチっとしてください♪♪


お買い物備忘録…ソファデスクチェア社長椅子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.14 00:16:07
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.