146446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.16
XML
みなさんのところポチ&ぺタのみで失礼しております
風邪ひいちまいました涙ぽろり
扶養家族が短期間とはいえ増えたのに昼バイト 休んじゃった 
夜バイトは時給がよいので今から行きます あははー

ロビンももうすっかり我が家には慣れました
まったり気分の時は撫で撫で&ゴロゴロもOK
まだ寝るときは押入れで寝てるようですが 徐々に家猫道を進んでます

ふん わるぅないやん

今はとーちゃんの布団を満喫スマイル


こんなよい子のロビンくんのご家族を探してます

推定2.5ヶ月の男の子 体重は1.6キロ
グレーっぽいトラ 和猫MIXですが少し和猫より毛が長いように思います
目は黄色・鼻黒(かわいいんです^^)肉球はあずきいろです
2.5ヶ月なのでお宅内に慣れたら一人でお留守番も大丈夫です

ご自宅までお届けしたいので関西圏希望ですがよいご縁なら多少の距離はがんばります 

室内終生飼育・定期的なワクチン・万が一の傷病時は適正な医療を受けさせてあげてください
時期がきたら必ず去勢をお願いします

そして何よりも!家族の一員として愛情を注いでくださる方どうぞよろしくお願いいたします
patokuma★dion.ne.jpまでご質問等もご遠慮なくしてくださいねスマイル
(迷惑メール対策のため★は@マークに変えてくださいね)


岡山県から次元くんも里親さまを募集しております
家猫さんから産まれたようで病気もなく健康優良児
お兄にゃん お姉にゃんに囲まれてすくすく育っています

少しでも人目にとまりますように ポチっとご協力よろしくお願いしますm(_)m
人気blogランキングへ

すやすや

次元です 本物はもっとかわいいねんで

次元くん絶賛大募集中!黒猫さんなので画像ではわかりにくいですが
実物は3倍かわいい(あずきママ談)です 

NEW卒業猫あずきちゃんのママさんの勤務する動物病院に捨てられました
一緒に捨てられた兄弟のルパンくん・五右衛門くんはよいご縁がありましたスマイル

ばかの泉←から次元くんに会いにいってくださいね
新しい画像もアップされてますよー


こちらも良いご縁をまっている仔たちです

!京都112匹の猫さんsos

!奈良70匹の猫さんsos

!大阪府動物一時保護センター
一時保護されている猫さんたちです 仔猫ちゃんから成猫さんまでみんな待ってます!

!みとらさんのお知り合いのペットショップさんの募集は
オーナーさん多忙のため しばらくお休みだそうです
また再開されたらどうぞよろしくお願いいたします

!古切手でボランティア
捨ててしまう使用済み切手が動物たちのためになります
※テレカやプリペイドカードは地球のためのボランティアの方に贈られます


さてと行ってきまっすダッシュ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.16 20:51:06
[里親さま募集ニャン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.