146652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.28
XML
カテゴリ:ダイビング
さて 本気でコシが重くならないうちに
書きたいことがたまりすぎないうちに お盆のバリ日記です

16日この日も早朝タマンアユ2に迎えに来ていただきました
場所はトランベン 世界的にも有名なでっっかい沈船があるポイントです
車内で 朝食を食べたりしながら2時間くらい

2013.8.16

ごはんは撮るの忘れましたw こちらは本当にノンシュガーな貴重な緑茶
コンビニにはあまり置いてません スーパーならだいたい置いてます
バリでは ノンシュガーと書いてあっても ふつ~~にインシュガーが多いです
ZESTEA 貴重です、白のキャップとグリーンのキャップがありますので
グリーンの方を買ってください


16日は前日プールで教えていただいたレスキューの講習内容を
海で全装備をつけて教えていただきました

我々は講習 溺れた人を助ける練習 こっぱずかしいので
人の少ない 沈船とは離れたところでスタート

2013.8.16

まずはビーチで コンパスの見方、使い方の練習 ニガテです
(撮影者はこれから溺れ役になる相方です 二重あごが撮れてご満悦?)

海底で意識のないダイバーを安全に 海面にあげ、
人工呼吸をしながら(講習なのでしてる感じでw)装備をはずし
人工呼吸を続けながら、ビーチまで曳航 背負って陸にあげる を数回練習
ね? こっぱずかしいでしょww

2013.8.16

海中で ロープを使って 行方不明ダイバーを2人ひと組で探す 練習も

片目をギュギュっとつぶっていただき なんとかレスキューダイバー認定していただきました



午後はおめでとうご褒美ダイブをさせていただきました
沈船側は すっごい人だったので ドロップオフという崖沿いに楽しむポイントへ

2013.8.16

2013.8.16

2013.8.16

2013.8.16

2013.8.16

ひとでってあのオレンジのだけじゃないんです^^


一旦宿に送っていただき、夕飯は レスキューおめでとうということで
もぐりんどさんに ご馳走していただきました

今回バリで相方が友達になった あっちゃん経営のワルン金城へ

2013.8.

後列向かって右から2番目があっちゃん 若干25歳ながら
ジャワ人のビジネスパートナーと バリで食堂を開業
写真は大阪に遊びにきてくれて 新世界ツアーに行ったときの写真
みんなアジアやヨーロッパを渡り歩いてる面々w 良い出会いに感謝^^
あっちゃんたちは今頃はカンボジアのはず。。。


夕飯を終え 散会したあとは またまた今回バリで知り合いになった
ポピーズ2にあるたまきちゃん経営のバーへ

ビール20000ルピア 約200円で飲めます
お客さんもみんな フレンドリーで楽しいお店です
 
2013.8.16

楽しく呑み 翌日に備え宿で爆眠でしたw

17日はマンボウねらいダイビングの日記はまた今度











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 10:50:37
[ダイビング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.