146652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.04
XML
カテゴリ:ダイビング
朝 7時に慰霊碑前でピックアップしてもらい沈船で有名なトランベンへ
眠い..
一本目はドロップオフをリクエスト 2本目は沈船に

2014.5.4

クリーナーシュリンプ


2014.5.4

海うちわ

2014.5.4

ブクブク ブクブク

魚もエビ,蟹も好きやけどこうゆう魚でもなんでもない様な
珊瑚やら海藻やら、岩やらの水中風景も大好き 

オーナー夫妻と話してたら 人ってそれぞれだねぇ と言われました
そう それぞれの楽しみかた!


2014.5.4


2014.5.4

ニモの親戚


2014.05.04

ツノダシ マンボウはまだ出んけど この子達はほぼいつでも逢えるw

 
2014.05.04

これは 万人受けしそうやなw もちろんワタクシも好き


ドロップオフ15m 沈船付近12m ぼちぼちやったけど 28、29度あったし
冷えもなく 快適なダイビング


前回 ダイビング器材を預けて帰ったので 今回は行きのスーツケースは
着替えのみのほぼすっからかんやったので オーナーご夫妻が
日本でヤフオク等で買った BCDやウェットスーツを お運び

お運び賃として ジンバランの中華系ワルンで夕飯をご馳走していただき
クタに帰ったのが21時過ぎ いつものマッサージはもうクローズ 
今思えば もう1つのお気に入りの足マッサージに行けばよかった、、、残念

ビンタンだけ呑んで爆睡して2日目終了眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.25 10:44:04
[ダイビング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.