146658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるっとまわってにゃんこの目

くるっとまわってにゃんこの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.29
XML
カテゴリ:ダイビング
梅雨も終わりまして 日本にも
ダイビングのシーズンがやってきました!!

実は13日は 台風あとで透明度めっちゃ悪くて
生き物も少なかったので27日リベンジ

めっちゃ快晴 ダイビング日和 ウミウシめっちゃおったっす
どっちかってゆーと 大物よりはマクロ好きやから ウミウシダイスキーー

2014.7shirahama 2

ヒョウモンウミウシ

2014.7shirahama 2

キイロイボウミウシ

2014.7shirahama 2

角度が変わると ナウシカの世界ぽいスマイル

2014.7shirahama 2

タテヒダイボウミウシ 多分ペア

2014.7shirahama 2

オドリカクレエビ うん これは分かる

2014.7shirahama 2

オルトマンワラエビ   わら?
うちがこれの発見者ならクモエビやけどなぁ わらって?

なんと

2014.7shirahama 2

セミエビも発見 美味しいらしいようっしっし


2014.7shirahama 2

ポニョたち カラフルな魚も海が落ち着いたからか戻ってきてました

水温もまぁまぁあったしこうでないとな!って感じで楽しめたダイビング
次の日曜も行こっかなぁーーー上向き矢印


そうそう 怪しい毛布部屋ですが 先々週の水曜に毛布が取り払われてました!!!!!!!
それ以降はまだ毛布は干されてません(電気はたまに点いてる)
ほんま なんやったんやろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.30 02:14:04
[ダイビング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

雨と猫がすき もりちこさん
夫+娘+ワンコ&ニャン… mimirin7さん
ハイジとヒツジ ブーケ・ガル二さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
ねこぢるし本舗~も… みとら3さん

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.