845882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.06.20
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメ
(*´Д`)めがっさよかった~

       ハルヒ27.jpg
「どうだいこの衣装めがっさ似合ってると思わないっかな~?どうにょろ~?」
一瞬の12話の出来事により“めがっさ”がそこら中にまんえんしている今日この頃

鶴屋のコスプレ喫茶っていうか何故か喫茶なのに焼きそば・・・キョンたちは焼きそば

30%引き券をもらっているので行くことに

メニューは焼きそばと水のみっていうのが面白い。

朝比奈もこのコスプレ喫茶にて仕事をしている、キョン曰く部室での姿より新鮮らしい

キョンは行く宛ても無いので休憩を取るついでに体育館の演奏を聴く。

そこで軽音楽部ENOZの登場何故かハルヒと長門の訳のわからない組み合わせ

       ハルヒ28.jpg

しかも魔法使い(占い師)とバニーガール・・・余計に会わないがこれもまたわろし

       ハルヒ26.jpg

しかもアマチュアバンドのレベルを超越するギター、ドラム、歌唱力

【6/21発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌涼宮ハルヒの詰合 / God knows.../Lost...
【6/21発売 新作CD】TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌涼宮ハルヒの詰合 / God knows.../Lost...

「God Knows・・・」「LOST MY MUSIC」すでに発売しております。これなら普通にOP

、ED超すかも・・・・パッケージと普通にアニソンではなく、メンバーとして出しても

オリコン入りも可能な歌とテンポだっただろうな。

       ハルヒ29.jpg

今回のライブアライブでは、ハルヒが自分のやってきた事で一番輝いていた事だと

思いました。

【コトブキヤ】灼眼のシャナ シャナ PVC製塗装済み完成品フィギュア
【コトブキヤ】灼眼のシャナ シャナ PVC製塗装済み完成品フィギュア
バンダイ ガシャポン HGIFエアギア アキト入り5種セットA
バンダイ ガシャポン HGIFエアギア アキト入り5種セットA
魔界天使ジブリール-episode2- 聖天使ジブリール アリエス
魔界天使ジブリール-episode2- 聖天使ジブリール アリエス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.21 01:30:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.