848005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.07.12
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
        ちょこっと1.jpg
ちょこちょこ寄っていただける人には申し訳なかったっす。もうすぐ

期末なのでかなり切羽詰ってると思いきや一番厳しいのは、積もってる

(;´Д`)アニメと宿題・・・俺大丈夫か??

まあそんなことは気にせずに今期やあまり期待してながったがマニアック

な人には、なかなかと思わせるものが多い、NHKにようこそとちょこッとSISTER

は危険だなNHKは電波が出てるし、ちょこッとは突っ込みどころ満点でやばいね。

        ちょこっと2.jpg

なしてレヴィ風の姉さんサンタがバイクに乗ってプレゼントとかいって袋に入った

プレゼント貰ってんだよ。最低でも驚けよ!!むしろ普通の考えでは、レディース

がそこいらの子供をさらって罪被せに無理やり押し付けたといい勝負だな。

        ちょこっと3.jpg

姉さんサンタが言ったことによると昔、神様に妹が欲しいと願ったらしいじゃないか

。。・゜・( つД∩)・゜・。それまでのいきさつが泣かせるね純粋に・・・

それにしても来たばっかの妹にぶかぶかのジーパンと服を着させるとはやるな

まあ子供の純粋な願いがかなったんだろうねと言いたいがお前いま何歳だよ・・・

とかいつ何時どんな時でも突っ込めるこのアニメ しかもいつもだったらこういう

時にはいじりキャラが現れるのだがまったく現れない兄と妹が完全に中心とした

ひっそりとした感じで進行し1話終了。

        ちょこっと4.jpg

ごく普通に馴染んだ兄妹の物語になりそう恐るべしNOMADだてに10000ギガヘルツ

(*´・Д・)y-~~ じゃなかった。。。

いったいこのアニメで何人萌え死んだのか数えてみたいものだ


        ちょこっと5.jpg

OP/EDも隙もないよ裸エプロンにネコミミかよ!!ΣG(‘∀‘*)

ちょこッとsister(6)
ちょこッとsister(6)
TVアニメーション「ちょこッとSister」あんちょこ1冊目
TVアニメーション「ちょこッとSister」あんちょこ1冊目
【2006年10月発売予定】PRISM ARK プリーシア(フィーリアセットver.)【ソリッドシアター】
【2006年10月発売予定】PRISM ARK プリーシア(フィーリアセットver.)【ソリッドシアター】
エクセレントモデル野山野林檎(リンゴ)/シムカ
エクセレントモデル野山野林檎(リンゴ)/シムカ
エア・ギアプチスタ・プルミエール
エア・ギアプチスタ・プルミエール
ケアベア-Birthday Bear
ケアベア-Birthday Bear
【予約商品】 BRAVE合金02x プライヤーズ 勇者王ガオガイガー 彩色済組立キット シーエムズ...
【予約商品】 BRAVE合金02x プライヤーズ 勇者王ガオガイガー 彩色済組立キット シーエムズ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.13 01:41:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.