847771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.11.04
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
     カノン21.jpg
いや~真琴が登場して以来、どたばたが止まらないが6話の予告を見ると

そうも言っていられないぽっい・・・(´ω`)老い先短いかも・・・・

あゆも予想通り朝から居座ってるし

    カノン17.jpg

「おはよう祐一君」「秋子さんご飯おかわり」「秋子さん卵おかわり」「秋子さんこのお漬物凄くおいしいよ」

いつ祐一が突っ込むか楽しみだったがこれほど延ばすとは・・・

キョン祐一「そのうち特製ジャムも食ってみるといいぞ、この世のものとは思えない味だ」

あゆ「あははっ!楽しみだよ」

密かに爆弾を仕掛ける祐一、抜かりは無いな・・・


祐一「じゃあついでにエロ本を頼む。」
真琴「エロ本ってどんなほん?」
祐一「知らないのか大人向きの本で読むと興奮するんだ~わくわくするぞ~」
真琴「へぇ~」
祐一「本屋の店員にエロ本くださいって言え沢山あったら店員のおすすめでいいからな」
真琴「うんっ!真琴も読んでいいよね~」
祐一「お前が大人だったらなっ」
真琴「うんっ!真琴大人だよ~」

(´・ω・`) 祐一恐るべし羞恥プレイ・・・

    カノン18.jpg

祐一「んっ買えたか??」

真琴「買えない、買わない、買えるかっ~~!!」


祐一にしか出来ない真琴への羞恥プレイの数々、だがそれだから視聴者に

ウケル。

    カノン19.jpg
「悪かったな~考え事してたからお前がいるの気がつかなくてさ~」
「まっ、ここで会ったのも何かの縁だしせっかくだから一緒に・・・」


その後、祐一が入ってる間、外でバスタオル1枚で放置プレイ 今回の祐一

は外道と化してるな・・・

    カノン20.jpg
          「真琴、魔物を討つ者って10回言えるか??」

【新品】ユージン/TFC ひぐらしのなく頃に ノーマル+別Ver. 計12種セット
【新品】ユージン/TFC ひぐらしのなく頃に ノーマル+別Ver. 計12種セット
ガンダムシリーズDXガールズフィギュア ~カードビルダーオペレーター0083ver.~ キャシー 【予...
ガンダムシリーズDXガールズフィギュア ~カードビルダーオペレーター0083ver.~ キャシー 【予...
PIAキャロットへようこそ!/ 椚あやの PVC 水着 ver
PIAキャロットへようこそ!/ 椚あやの PVC 水着 ver
ウィッチブレイド/ 天羽雅音 1/6 PVC オーキッドシード ver
ウィッチブレイド/ 天羽雅音 1/6 PVC オーキッドシード ver
メタモフィギュア/ 新世紀エヴァンゲリオン: 惣流・アスカ・ラングレー
メタモフィギュア/ 新世紀エヴァンゲリオン: 惣流・アスカ・ラングレー
機動戦艦ナデシコ/ 1/5 ホシノ・ルリ16才 スペシャル2 ver
機動戦艦ナデシコ/ 1/5 ホシノ・ルリ16才 スペシャル2 ver
【新品】ユージン/TFC ひぐらしのなく頃に 園崎魅音 クリアVer.
【新品】ユージン/TFC ひぐらしのなく頃に 園崎魅音 クリアVer.
シャイニング・ティアーズ 1/7PVC完成品 ブランネージュ
シャイニング・ティアーズ 1/7PVC完成品 ブランネージュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.04 23:07:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.