847755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.04.02
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
リリカルをみてテンションMAXで記入中の俺!今日でついに22歳!


「リリカルまじかるがんばります」
まあおいといて22歳の誕生日がリリカルStrikerSが放送日だとは

気付きませんでそろそろ寝ようかな~とおもってチャンネルを変えていたら

Σ(;゜Д゜)キタコレwwwリリカルやってるし!!

今日も大学で「リリカル見るぜ」と豪語していた俺

ヽ(;´Д`)ノ それにしてもなのは育ちすぎ(胸)フェイトも育ちすぎ(胸)笑

しかみてません。

みんな大人になってこれは、オネェ系か?よく見る・・・・・・・・

これは!!EDをみてふと思った百合復活そしてフェイトが男っぽくなってる

いけるぞっ!!見れる見れるよ以前とは違うリリカルを!

    すと1.jpg

相変わらずなのはさん男前だな=

時空管理局に入り時を経てAA(エースオブエース)のクラスになった

なのはが過去に助けた子供(スバル)がなのはに憧れ目標となり

ティアナとともに試験を受けることとなる。

    すと10.jpg
    すと11.jpg

スバルの魔方陣は見た感じベルカ式だとすぐ気付いた。珍しい魔方陣

なので見ていると気付くよはやてと同じだし。それにしてもA's時に使われ

ていたカートリッジをバカバカ使う二人をみてもったね~など思う

今日この頃。

ティアナの銃型デバイスのカートリッジの消費がめちゃ激しいし

スバルは、近距離型。なのはに助けてもらった時のディバインバスターが

印象に残っていて今回も

   すと7.jpg
       「一撃必倒、ディバインバスター!!!!」

幼児期のなのはより全然威力は無く近距離の一撃必殺技であった。

   すと3.jpg
   すと2.jpg
(*´ω`)頬を赤らめてそんな目で見るな!!!

(;`・∀・) 危うく食われるところだったぜ!!!

リイン2(ツヴァィ)って読むし身長30センチってもはや1分の1サイズ

のフィギアに出来るし。

試験も何かとあって無事にとおりスバルとなのはは、4年ぶりの再会をする。

当時なのは(15才) スバル(11歳)だし

    すと12.jpg
    すと13.jpg

(゜Д゜)ああ~すりっといいよ~

OP:SECRET AMBITION ED:星空のSPICA

EDは、ん~SEED臭さを感じるがギリギリセーフって所かな??

だが曲はいい!!!

    すと15.jpg

この画像を見てふと思った・。・・やつらは19歳・・・なんでも

ありじゃん!!!


SECRET AMBITION / 水樹奈々 ストライカーズOP 4月18日発売


夜空のSPICA/田村ゆかり


魔法少女リリカルなのはコレクション なのは&なのはA'S3BOX(予約)4月下旬発売予定






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.03 09:18:05
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.