847848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

V好きアニメ家(本舗)

V好きアニメ家(本舗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やがみのぬし

やがみのぬし

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.05.18
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング

   R53.jpg
 オール ハイル ブリタニア!オール ハイル ブリタニア!
 オール ハイル ブリタニア!オール ハイル ブリタニア!


     _  ∩ 
俺→ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡


その後、捕まりますたww

そして脱走(笑)それがこの俺、ル(ry

初っ端から皇帝の演説に燃えたw今話は、なんかシリアスすぐる

珍しくルルが鬱状態、ナナリーが行政特区日本を総督挨拶の生放送時

に言葉にする。
   R54.jpg


さすがに2度目は、11にもブリタニア人にもかなり厳しい状況

そしてブリタニアの中にもロリコンがいるwww

萌えるなよ・・・・めがね君
だがおれも(;´Д`)ハァハァ ナナリーかわいいよww

R55.jpg
会長は、今でも育ち盛り・・・むねが・・・


R58.jpg
             ちょwwそのチラシよこせYO!!
   R60.jpg
かれん「何でも聞いてやるわよ」

るる 「だったら俺を慰めろ。。女だったら出来る事があるだろう。。」

ルルらしくないね。だけどもう少しだったな・・・・

この後ロロ登場~絶対事後だろこれ・・・・


   R61.jpg
修学旅行に行くはずのみんなが残っていてナナリーがおしえた

折鶴に願いをこめることをシャーリーは覚えていた。

ルル「みんな、またここで花火を上げようみんなで」

完全にゼロのしがらみから断ち切ったルルは、交戦中の潜水艦に

向かいルルは、スザクに
   R62.jpg
「私はナナリー総督の申し出を受けよう!そう特区日本だよ!」

一部から見れば完全にゼロはロリコンだよww


   R57.jpg

かぐや「せっかく新妻がきたのに~」

「浮気でもしてたんでねぇっすか?」

かぐや「アラ構いませんよ英雄、色を好むいいますし。」

かぐや「私がいない間お相手ありがとうございました。(C2へ)」


C2「礼には、およばん」
かぐや「ほらカレンさんも私達3人官女ですね」


カレン・C2「官女?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 20:27:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.