3797178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.17
XML
カテゴリ:その他

昨日は、新潟県の糸魚川へ行って来ました!昨日はとても良い天気晴れで、35度位していたのではないでしょうか!とにかく暑かった~わからん雫

小谷川のヒスイの原石

明星山の下に流れる小谷川がヒスイの原石が見られると言うので山の中を走り見てきました!白い石がそうらしいですが、素人にはよくわかりませんでしたうっしっし
観光客の人が見ていたので正面の石がそうかも???!
その後、フォッサマグナミュージアム糸魚川~静岡構造線の勉強+ヒスイの原石の見分け方の勉強をしてヒスイ海岸
って、その前に能生漁港の近くの かにや横町で、かに座を食べ(食べ終わってから撮っていないのに気が付いた!)ヒスイを探しに海岸へ車

 

ヒスイ海岸

日本海だ~!真っ青でした!ちょき

どれ? これはどうでしょう?

この中にヒスイが入っているかも?で、拾ってきたのがこれです!
旦那が帰ってきてからマジマジ見て、やっぱりタダの石ころかも!と落胆していましたが・・・うっしっし
朝、6時半出発、8時帰宅!500キロの日帰り旅行でしたショック

今日は台風台風のせいで曇くもりったり雨雨が降ったりです!
桃を取っているときに降られ涙ぽろり
雨雨の中の桃取りになってしまったので
またしてもヘロヘロですほえー
もう、桃が熟してきているのでこれ以上おけないので必死です雫
家はたいして作っていませんが・・・
たくさん作っている家は大変だな~
とつくづく思ってしまいました!わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.17 13:45:17
コメント(15) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X