3684591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.27
XML
カテゴリ:その他

来ました~!

ついに買ってしまいました!3つ星 ビストロ お店で見た時はもっと小さく感じたけど思った以上に大きかったびっくり
前のレンジが入っていた場所には入らないので、下の炊飯器が置いてあった場所に置くことにして、引き出し板を外して、上に付け替えてもらいました!
低い位置に、良く使うオーブンレンジになったので使い勝手が悪くなってしまいましたが、高さがないのよ!後ろと横は貼り付けて置いても良いのですが、上は20cm以上開けなくてはいけないのですが・・・下段でも10cmしか開かなかったの~ショック今の、食器棚はもっと大きいのかな?

庫内

庫内は、広々!プレートが2枚、波がついているグリル皿1枚ついていました!
レンジ皿が回らないのが不思議な感じですうっしっし
早速使ってみましたが、正面にダイヤルしかついていないので、レンジ機能は前の方が良かったような・・・だって、牛乳を温めるのに、まず「あたため」にして、ボタン!「飲み物」ボタン「温度設定」ボタンでスタートなんですよ~表のボタンがシンプルになると操作が面倒になるのねわからん~でも、だからこ庫内が広く取れたのだと思いますすが・・・

ヘルシー油淋鶏(ユーリンチー)

夕べは早速スチームオーブンを使って、ヘルシー油淋鶏(ユーリンチー)を作ってみました!
から揚げを油で揚げないで作れ、鶏の油も落ちてヘルシーに出来るようです!
思った以上に、カリッとしているのにさっぱりしていて、美味しかった~上には甘酢ソースをかけました!グリル皿にもたくさん油が落ちていましたよ~ちょき
グリル皿に入れて、仕上がりまで17分でした!オープン料理って時間が掛かるものですが、早くてビックリ!オーブンも進化しているのですね~びっくり
これで、ケーキを焼いたら、電気オーブンでは乾燥した感じのスポンジになりますが、しっとり系のスポンジが焼けそうですね~楽しみだわウィンク
上面部開きが10cmしかないので、凄く熱くなるのかと思ったら、手をかざしてもあまり熱くなかったので、大丈夫だろうと判断しましたが・・・使用中は注意することにします目

晴れ晴れ晴れ
久しぶりに秋晴れですスマイル
しばらくいい天気が続きそうで、洗濯も良く乾きそうです!
ん~!毎日洗濯の心配をしているな~しょんぼり
今週は、私の人間ドックが水曜日に・・・で、木曜日はいよいよさくらの歯石取り!
憂鬱な1週間になりそうです・・・涙ぽろり
とにかく人間ドックまでは、ケーキも甘いものも我慢しているので・・・これで良いのかあっかんべー
新オーブンが来ても、盛り上がらないな~下向き矢印
でも、ヘルシーメニューが出来るので良いかも!って事は、もっと早く買えば良かったのに~ショック
昨日の種まき薔薇です!
種まき薔薇
今朝は、ついにシベが・・・ちょっとバランスが悪いな~目
ピースみたいに、ちょっとピンクがかってきています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.27 10:02:05
コメント(16) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.