3672423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.31
XML
カテゴリ:野鳥

写真: 2016/5/31
昨日1日目って書いたけど、前日卵の殻が落ちていたと言われたので今日が3日目ということにしました!

もうちょっと頑張って撮っていればよかったのに・・・腕が疲れて止めたら・・・
写真: 2016/5/31
また帰って来た!ちょこっと頭が見えるでしょう!
写真: ヒヨドリ
ヒヨドリが私の前を何か持って横切ったので追ったら、こんな写真が撮れました!
ヒヨドリも巣作りをしているのねウィンク
写真: DSCF8357
小春ちゃんまた寝る場所が変わったようです!
冬の敷物から、夏用に変えてあげたからかな?
写真: DSCF8365
昨日は樹里ちゃんもさすがに外に出られなかったので、今日は朝からお外です!
写真: DSCF8366
あら、変顔に撮れちゃった泣き笑い

くもりくもりくもり
昨日は1日、雨が降ったり止んだりで、19.1℃上向き矢印までしか気温も上がらず寒かった~!

写真: DSCF8361

今日は晴れ予報が出ていますが、まだ曇っていますよ!
写真: DSCF8362
こんな天気ですが、今日は29℃上向き矢印近く上がる予報が出ていますほえー
写真: ミニトマト オレンジ
ミニトマトが大きくなってきました!これはオレンジ色のトマトです!
写真: ミニトマト サントリー
これはサントリーのミニトマトの「純あま」です!
本当に甘いらしいですよ~!
写真: モロッコ豆
これは、種まきしたモロッコ豆のお花です!
写真: モロッコ豆
下の方にはもう豆が出来ています!
写真: キュウリ
キュウリはもう何本か収穫しましたよ!
写真: 茄子
2本だけ作っている長茄子!やっとこのくらいになりました!
普通のナスより、大きくなっても種が入りづらいのでお気に入りなんですよ!

今日は肩があまりに痛いので、痛み止めを打ってもらいに行こうかと思っています!
明日はいよいよ葡萄のジベ付けなので腕が上がらなくなりそうですよ泣き笑い


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.31 09:28:12
コメント(14) | コメントを書く
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.