3683923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.22
XML
カテゴリ:


デンドロビウム ロディゲッシーが咲きました目がハート

でも一輪だけ・・・

花ボールを作ろうともう何年もからかっているのですが、形的には丸くなってきましたが・・・
お花が、足りないわ~ほえー

これはノビル系のデンドロビウムなのですが・・・スノーフレーク ‘オトメ’かしら?

もっとピンクだったような気がしますが・・・???わからん
こんなお花あったかしら???

これは、今年長野のラン展っで買って来た
デンドロビウム ポリアンサム ギガンテウム ‘スルガ’です!

見たら花芽が出ていましたよ!
葉のないものに花芽が付くと聞いていましたが、去年伸びたものに着きました!
他のにも花芽が出てくるのかな?始めて育てるので楽しみですウィンク

晴れ晴れ晴れ
今朝は冷え込みましたよ~久しぶりに結露が凍っていました!
見たら最低気温は-5.9℃びっくりまだこんなに冷え込むのねほえー

富士山もスッキリ綺麗です!

変な雲が縦に走っているな~!?
毎朝同じ時間に撮っているけど、この方向の飛行機雲は見た事が無いような・・・わからん
地震雲じゃあないよね泣き笑い


昨日もポカポカ日向ぼっこ日和でした!

今朝も結露を楽しむ小春ちゃん!

と思ったら、外が見たかったみたい!

ん~まだよく見えないですにゃ猫

こっちの方を綺麗にして・・・

これで、スズメちゃんがご飯を食べているところが見えるですにゃ猫

樹里ちゃんは最近抱っこ猫ちゃんになっちゃって、隙あらば抱っこして~と来るのですよ!
しばらく抱っこしていましたが、重くなってしまったので外に出してしまいましたバイバイ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.22 10:12:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.