3671735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.23
XML
カテゴリ:


カトリアンセ マリカナが咲いていました!

小さめのお花が何輪も咲く蘭です!
可愛いでしょぽっ

昨日は、姪っ子の誕生日プレゼント用の服の裁断に作業場の机を使おうと行ったのですが・・・
猫サイレンスピーカが聞こえてきたので覗いたら、ミーちゃんが大げんか中ムカッ
手を出すと怪我をするので足を出したのですが、まだ追いかけて行ったのですよ~ほえー

葡萄畑の方でも、なう~なう~なう~と口喧嘩をしていましたほえー

でも、ペロって舌を出しているところを見ると、ちょっと気が抜けているのかなうっしっし
それにしても尻尾が凄いことになっているな~大笑い

雨雨雨
今朝は雨の朝になりました!
最低気温も4℃下向き矢印と暖かかった~昼はなんと15℃上向き矢印予報が出ていますびっくり

今日は雨なので富士山も雲の中です!

お昼ころには雨も止む予報ですグッド

昨日は良い天気だったのにね!

狭いですにゃ猫

と言うので、樹里ちゃんを少し避けてあげたら、そのまま寝ちゃった泣き笑い

今日はまた鳥さんを待っている樹里ちゃんです!
雨宿りに来るといいね~!


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.23 10:02:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.