3688034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.09
XML
カテゴリ:多肉


これでも発芽しているんですが・・・見えないでしょう大笑い

これは見るからにリトープスらしい形をしていますよねびっくり
これはリトープスMIX4ってある鉢の右側の真ん中辺に出ています!

これも4番です!
リトープスの種は100粒買ったので25粒ずつ4袋に入っていたのでそのまま1鉢に25粒撒いたのですよ!

これは3番
リトープスは原種なので発芽率が悪いと書いてあったので、とりあえず発芽が確認できてよかったですグッド

モニラリアはなんとか肉眼でも確認できるようになってきましたようっしっし

ギバエウムコンプトニー 1

ギバエウムコンプトニー 2
こちらは10粒ずつ蒔いてあります!
それにしても小さいですよね~虫眼鏡で覗いていますよ泣き笑い

晴れ晴れ晴れ
昨日はよく晴れて気温は27.1℃上向き矢印まで上がったので本当に暑かったです!
あまりの暑さに半袖復活ですよほえー

今日も良く晴れています!富士山は見えないけど、鳥が止まっていたのでズーム!

モズさんが居ましたウィンク

今日も27℃上向き矢印予報が出ているので暑くなりそうですよ~ほえー

春、買ったオキザリスを入口の角の所に鉢を開けて置いたら、この前の雨で発芽したようです!
何時もあっという間に枯れて終わっちゃうことが多いのですが、地植えだと芽が出てくるのですね~びっくり


昨日は気温が上がって暑くなったので猫丸洗いしましたぐー

樹里ちゃん不機嫌怒ってる

しかも怒っているし・・・泣き笑い

小春ちゃんは意外とご機嫌です!
乾くと、つるつるになってシャンプーの香りがして本当に気持ちがいいの!
あんなに怒りん坊で無かったらもっと洗ってあげるのに~ぐー
あまりに怒るので、今年の猫丸洗いは終了ですうっしっし


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.09 09:58:18
コメント(12) | コメントを書く
[多肉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.