3696118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.11
XML
カテゴリ:シャルトリュー


と言っても作ったのは先月なのですが、やっと昨日販売許可が下りたのですよグッド
自分が使いたくって作ったのでさっそく買ったのウィンク

あたち達を切り売りする気ですにゃ猫

https://line.me/S/sticker/1630240

と言っても、120円で販売して儲けは30円で、送金してもらうとまた手数料がかかるらしいですほえー
ラインスタンプちゅーるが買えるかしら・・・ほえー
リクエストしてから許可が下りるまでかなり時間が掛かったので、第3弾まで作っちゃった!
でも、なかなか面白顔のシャルズの写真が無くって・・・泣き笑い
あと、どんなフレーズが使いやすいかとかも難しくって・・・苦戦しました!
しかも、ブログで使っている「ですにゃ!」と入れたら文字が長くって・・・泣き笑い
第2弾は小春ちゃんが縫いぐるみにかぶりついているのがあって、それを暴力的と思われたらバツだけど・・・
それが通れば数日中にもしかしたら許可が出るかも!
第3弾は先週末リクエストしたのでまだ当分です・・・
第4弾をまた作りたいけど・・・アイデア募集中です!何かあったら教えてね~
それにしても、待っているものがあると時間が経つのが遅いものですねほえー
でも、なんか面白くってにやにやしながら作っています大笑い

晴れ晴れ晴れ
昨日も良く晴れて暑かった~甲府では30℃上向き矢印越え、家の方も29.4℃上向き矢印
あまりに暑くって、エアコンが復活しました!

夕方、富士山が綺麗に見えていたので撮ってきました!


夕涼み中のミーちゃん!

石が温まっているので気持ちがいいのかもウィンク

ゴロゴロしていましたよウィンク


今朝の富士山はやっぱり雲の中です!

さすがに真夏日になるのは今日までらしいのですが、山梨はまだ明日も28℃上向き矢印予報が出ています!

これは・・・

芝桜です!ビックリでしょううっしっし


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.11 10:19:41
コメント(12) | コメントを書く
[シャルトリュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.