3711428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.13
XML
カテゴリ:薔薇


今日になったらまた少しバラが咲いていたので撮ってきました!
ニューウェーブ

赤く咲いちゃったブルーフォー・ユー

テイネケ


ピンクのバラ
今日から雨予報が続くので、バラも痛んでしまいそうですねしょんぼり

くもりくもりくもり
昨日も29.4℃まで上がって暑かった~ほえー
でも、今日から一転寒くなるようで、朝は19℃上向き矢印なのにお昼には15℃下向き矢印位まで下がるらしいですよショック

意外に富士山方面は明るいです!

予報では昨日の夕方から降って来るといっていましたが、まだ降ってきていないです!
洗濯物を外に干しているけど、何時降り出すかドキドキですよ~泣き笑い


天気が悪いのに樹里ちゃん外に居ます!伸びたけど・・・

丸まっちゃいました!寒いんでしょう~ほえー

この前、長野に行ったときに買った猫ベッド、全然入ってくれないので放置していたら・・・

入っていたの!でも、冬の敷物を出して置いていたのでその上に寝てた!
今晩から寒くなりそうなので使ってくれるかな~!

第2弾のラインスタンプがやっと承認されました!
https://line.me/S/sticker/1634197
第2弾になったので最初のよりいい感じに出来たかも!
子猫の小春ちゃんが縫いぐるみにかぶりついているのが可愛いのですが、どんな場面で使っていいのやら・・・ほぼ自己満足です
それにしても最初の
https://line.me/S/sticker/1630240
自分で使ってみたら、字が小さくって読みづらいの、2弾も続けて作ったのであまり改善していないのよね~!
第3弾はやっと気が付いて字を大きくしたのですが、今度はのんびり作ったので販売許可が出るのは20日過ぎかな・・・わからん
待ち遠しいな~ウィンク


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.13 09:41:22
コメント(6) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.