3696251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.29
XML
カテゴリ:手芸
​​​​今回は44号と45号でフロプシーとベンジャミンのパターンを作りました!​
昨日は1日天気が悪かったのではかどりましたウィンク

やっぱりアップリケは楽しいな~!

2枚目はお洋服の生地を変えて作ってみましたウィンク
次回は作ったものをつなぎ合わせる回になるようです!

雨くもり晴れ
昨日は午前中は時折雪が降っていましたが夜になって雨が強く降りました!

おかげですっかり雪は溶けてなくなりましたよ!
夕べの雨が雪だったら大雪になったと思うので本当に良かったです!

今朝はまだ小雨が当たっていますが青空が広がって来ています!
今から晴れて気温も15℃位まで上がる予報が出ていますよびっくり

今朝もまだ寒いですにゃ猫

今日は日向ぼっこが出来るかにゃ~猫
ここ数日また気温が高くなるみたいですが、また寒くなるみたいですよ~!
油断しないようにしましょうね!
それにしても新型肺炎も気になりますね~!
今から爆発的に感染する人が増えるのかしら?怖いですね!
すでにチケットを買っちゃったけど世界らん展も大丈夫かな・・・不安になって来ましたよしょんぼり

にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.29 09:46:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.