3711547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.18
XML
カテゴリ:
​​シクノデス ワイン デライト が咲きました!​

赤ワイカラーです!

お花が咲きだしたら葉が落ちてきました!
咲き終ると次のバルブのための芽が出て新バルブが完成すると、今のバルブは萎れてしまいます!

くもりくもりくもり
​​​​​昨日も晴れったり曇ったりして最高気温は17.4℃、最低気温は5.6℃でした!​

今朝も雲がちょっと多めです!
写真を撮った時は気が付かなかったのですが、左上の方に彩雲が写っていましたよ目がハート

富士山は頂上だけ見えました!

昨日も時々晴れていたので・・・

日向ぼっこ満喫中ですにゃ猫

今朝はまだお日様が出てきていないですにゃ猫

何回か買って枯らせているアメジストセージです!
今回は買ってすぐに地植えにしてみましたが、無事に冬を越せると良いな~!

にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.18 08:44:22
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.