3696488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.05
XML
カテゴリ:果実
​​ネタ切れなのでを撮ってきました!
早い季節に収穫できる柿なのでもう色づいて来ているのですよ!

キャッサバはタピオカの原料にもなるのですが、お芋で食べる予定です!
毎年挿し木にして年越ししていますがもう2年収穫できていないです!
今年は収穫できるかな・・・わからん

くもり晴れくもり
​昨日はしとしと雨が降って最高気温は30.3℃、最低気温は22.7℃でした!​
雨も2.0mmくらいしか降らなかったので蒸し暑くなっただけでしたよ!

今日は今から晴れて35℃予報が出ています!

また暑くなりそうですにゃ猫

晴れると暑くなるですにゃ猫

お花が無いと寂しいので朝顔のスプリットペタルです!
今年良く咲いていますよスマイル

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.05 08:05:24
コメント(6) | コメントを書く
[果実] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.